FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ボディコン女教師痴● 柳みゆう 卑猥な肉体を強調させる服を選んだばかりに田舎のDQNな生徒達に狙われて…
期限が設けられた臨任教師として採用され、張り切って可愛いボディコンシャスな服を着て行ったばかりに生徒達の魔の手が柳みゆうのむっちりボディを襲う!採用された学校は宿舎から電車で1時間以上かかる田舎にあり、不安もあるが持ち前の明るさで頑張ろうと前向きなみゆうは、初日の授業が無事に終わって次の日の朝…身体のラインが際立つ服を着て電車に乗っていると、不意に誰かの手が伸びてきて彼女の尻をまさぐるのだった。
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 7(6件のコメント)
  • この作品が一番いいかな。
    最高の容姿ですね~。しかも表情がとてもいいです。 この女優さん、芝居等もドラマでも通じるレベルだと思います。 もう引退してしまったのたが非常に残念ですがたまにDVDを見返しますがとてもいいです。 スタイル抜群でどんどんエロい展開にと、わりとベタですが飽きさせません。 Blu-rayとかで再販されたら嬉しいレベルの内容です。
  • えろむち
    毎日お世話になってます! 最高のからだ! こんな女とやれるなんて羨ましい
  • 痴●快楽に目覚めた後の「露出狂&淫乱ぶり」が見所
    柳みゆうのナイスバディとファッション、それもボディコンが楽しめる作品。ジャンルで言えば堕ちものに入る。最後のChap「自らイヤらしい衣服を着て男を求める電車内乱交」での透けエロコスは最高だ(サンプル画像9~12)。自ら「触ってほしい」と言って生徒たちの餌食になる。柳みゆうは以前より垢抜けた美しさを見せている。
  • ムチムチのボディーにピタコス
    臨時の女教師に扮した柳みゆう。 AVの設定で,実際には,あり得ないボディコン姿で出勤するシーンもあり。 ムチムチのボディーに,こんなピタコスを着ていたら,そりゃ目立つでしょう。 電車内での痴●。 教室でのレ●プ。 チ○ポを興奮させる,みゆうの素材。 当然,最後までヤリきらないと,男達の性欲は鎮まらない。 輪●されても,極端に可愛そうに思えないのは,みゆうのゴージャスボディーのためか? 今後,ガチガチの全裸緊縛姿を見せてほしい。
  • ムチムチなボディーに!
    エスワンから移籍したFitchの専属女優になりムチムチ路線に変更されたのかな? みゆうは巨尻の持ち主であってそれを活かしきれていないように感じました。エスワンはムチムチではなく普通スタイルで巨尻を活かしてエロスを放ちまくっていたんだけどね。まぁメーカーの路線なのかもしれないがちょっとね。 で、最新作がなかなか出てこないな? これで最後なのか? なら引退作品で激しいピストンで波を打つ尻肉をまた観てみたいよ!
  • 静かに引退
    おそらくこの作品がみゆうさんの最後の作品でしょう。春先ツイッターにて最後の挨拶をしてました。エスワン専属を離れてからは今一つという作品が多いという印象でした。このフィッチというメーカーの専属となって、やっと体型を生かせると思ったのですが、ここまで4作品、彼女の大人しい性格のせいかこれだっと思える作品が無かったような。この作品もボディコン衣装で体型を生かしているのですが、みゆうさんの演技力がついていっていないと感じました。