FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 裏を見て! 青山ローラ
伝説的美少女・青山ローラ第2弾!キュートな優等生、ローラには実は秘密があったのです。それは、メガネをはずすとモーレツにちんちんが欲しくて欲しくてたまらなくなってしまうこと。教室でメガネをしたまま青臭いザー汁を次々ぶっかけられ恍惚!教師を誘惑してマン汁ダラダラのSEX!全コーナー淫語を喋り続けたりと、ヌキどころ満載の作品!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 良いです!
    中盤にフェラ手コキからの、ものすごい顔射があります。全体的に顔射率高めです。このコ、今後も頑張って欲しいです。いい作品です。
  • 人のあげ足喜んで書くな
    青山さんきれいですね。あ、リアちゃんって言わなくちゃいけない。いちいち書かんでもデビューのときからわかってるよそんなこたあ。得意げに美月リアってかけってか。 メーカーが青山ローラで売ってるからには新人さん。 エロさはそう変わってないけど撮影方法がいいね。 二作目以降もうれるよ絶対 俺は基本的に悪い評価は付けたくないわ。
  • 青山ローラは良かったのですが....
    青山ローラさん長い髪で可愛い感じでエスワン2作目です。今回は青山さんが女子高生でしかも学級委員という設定で主に?場面構成で120分です。 内容?~教室で男子生徒に迫りキッス.乳房揉まれ吸われフェラ.マ○コクンニ.指責め失禁!バック.片足立ちFUCK.騎乗位.正常位でザーメン顔射! ?~ロッカーでテニスウェアに着替え体育倉庫で男子生徒に迫り手コキフェラでザーメン顔射!?~教室でオナニー見せ男子生徒達からザーメン顔射!?~プールでスクール水着で手コキF.マ○コ指責め騎乗位で回転バック.正常位で顔射! ?~保健室で憧れの教師とfuckと学校の感じや青山さんのフェラやFUCkの演技はそこそこだと思うのですが青山さんの台詞.男優陣&ストーリー構成が何か物足りない感じがしました。評価はふつうにしました。