FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 はだかの家政婦 全裸家政婦紹介所 夏音いおり
今回の家政婦さんはおっとり癒やし系のいおりさん。色白でムチムチの肉感的ボディーと揉み応え抜群の柔らかオッパイが堪りません!旦那様のどんなエッチな要望にも、その豊満なカラダを活用しながら頑張って応えちゃいます。終始全裸で行う卑猥な家事シーンや献身的すぎる性サービスの数々をどうぞご覧ください!!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 1(1件のコメント)
  • とても魅力のある女優さん
    このシリーズは好きなのでセル店でDVDを購入しました。 夏音いおりさんはナチュラルメイクと黒髪が似合う笑顔の素敵な女優さんですね。 おっぱいもお尻も大きくて形が良く魅力的です。 感じている顔と声がとても可愛くて、清純で素直な感じが好印象です。 ただ、残念な事にアゴが二重アゴでウエストがかなり太いです。 また、鼻の周りのホクロが気になり肌が汚く見えます。 トレーニングでシェイプアップしてホクロを処理すれば人気が出そうな女優さんですね。 今後の活躍を期待しています。