FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 涼しい顔して、下着の中身はいつもビショ濡れ。 水蜜りえ 27歳 AV DEBUT
某有名アパレルショップで働く美乳Fカップ人妻『水蜜りえ』27歳AVデビュー!!大学時代から付き合っていた恋人と結婚して4年目、セックスレスは3年目、満たされない身体は暴走寸前!!清楚な雰囲気を装いながらも、パンツの中身は寝ても覚めてもグッチョグチョ。勤務中に男性客の裾直しをしている時、思わず股間を見てしまう程とてつもなく欲求不満だ!!デビュー作にして、朝から晩までビショ濡れ3本番!! 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.62点
総評価数 13(6件のコメント)
  • 良質な躾け。
    腫れぼったい目に合っている可愛さの「りえ=ナナ=なぎ」嬢。 嫌ではなく、むしろ嗜みですらある。 セルフでの開脚やお掃除が多く、非常に良質な躾けが身に付けている。 すぐに噴く緩さも、抜群に女優向き。 故に、作品数が少ないのが悔やまれる。 わりと汚尻気味ではあるが、本射仕様で大いに魅せてくれていた◎
  • ヌレヌレなおマンコを突いて~!!
    下着の中身はいつもびしょ濡れ? 感度の良いおマンコでしょか? さあ水蜜りえのデビューですが、涼しい顔している為か、インリン・オブ・ジョイトイってみたいな感じに見えますが・・・・ どうでしょう?? 人妻りえはおマンコびしょ濡れをよくするそうで下着がヌレヌレ(笑) 指先でクチュクチュされると糸ひくようなマン汁が溢れでる。 フェラチオもかなり性欲爆発したような舐めテクを披露。 しみけんのピストンで喘ぐ人妻りえ。 イキっぷりもいいね!
  • ふっくらとした顔立ちの素人人妻が実はM。いかされまくる。
    ふっくらとしたちょっと地味系顔立ちの水蜜りえ。最初のインタビューからして素人らしい感じがよい。感度良くすぐに濡れてしまう。さわられると目がとろんとなり、一重瞼の目つきがいやらしくなり、チン〇を求めてしまう。 最後のハメ撮りがもっともよかった。自らMです、と認め、股を男優の前で広げされられ、隠語を言わされ、興奮している。フェラをしている時の顔、バックで挿入されているときの顔が すごく良い。興奮する。 実は取引先の若妻女性営業マンに顔つきが似ていて、それもあって興奮した。 自分としては★5個献上。おそらく一作で終わりなのが惜しい。
  • 押せばエロスの泉湧く!
    旦那と3年レスで、週7オナニーしてるという設定のりえさん。奥二重で黒目がちな瞳が普通に可愛いらしいです。冒頭のマイクロビキニの尻がモチモチしていて吸い付くような肌が最高です…ケツ穴も花弁のように綺麗。マン毛は剃りマンのようで嬉しいデス!そしてあの鼻に抜ける甘ったるい声、喘ぎ声も可愛い!本番シーンでは各パートでちょっとクチュクチュされただけで直ぐに噴水のように潮を吹いちゃうジューシーマン◯!脱衣の際もパンツグチョグチョでした。初回のフェラは手を使わずエロい表情を自ら晒すMっ毛がぐっときました、フェラいかせ大量顔射後のお顔も最高!騎乗位も大変お上手でグラインド腰振りかなりエロい、対面騎乗位でも腰振っててマン◯が擦れてクッチャクッチャ音が出てる、正に泉のごとく蜜が湧き出てきます!ラストのパートは暗めの照明のお陰でマン土手の毛穴まで良くみえました!マン横もプニュプニュでもうたまらん!私が旦那だったらもうあらゆるプレイして、寝取られもさせてあげたいけどなぁ~。
  • デビュー作の雰囲気出ています
    パケ写は盛り過ぎ。実物は庶民的、素人感が出ています。パイパンの綺麗な身体が男優にしっかり責められ、イカされてます。
  • 濡れ濡れ
    タイトル通りのビショ濡れのあそこがすごい。色白の肌をピンクに染めるのはよい。パイパンは好みでない