FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】早漏改善 射精コントロール カウントダウン射精 痴女系騎乗位チントレ射精管理SEX
1早漏改善、2射精コントロール、3カウントダウン射精、射精管理でチ○ポを鍛えるチントレVR!れな先生の気持ち良すぎるドSな寸止め手コキを耐えて早漏チ○ポを改善!その次は最強騎乗位フルコース!杭打ち騎乗位、スパイダー騎乗位、乳首舐め騎乗位、唾垂らし騎乗位、覆いかぶさり騎乗位、グラインド騎乗位!この様々なスペシャル騎乗位の嵐を暴発せずに堪えきれるか!?ラストはご褒美の密着正常位でイチャイチャSEX!最後はカウントダウンで一緒にイこうね。同時絶頂で最高の中出し! ※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。 ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。 ※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。  「動作環境・対応デバイス」について 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 24(10件のコメント)
  • これは文句の付け所がない
    基本的に騎乗位では顔が近い距離で何かしら語りかけてくれるシーンが多く、痴女られ感満載です。SODお得意のカウントダウンではいい意味で裏切り行為もあり、それはそれでたまらない演出でした。 この作品に関しては文句のつけようがありません。 ぜひシリーズ化を望みます。素晴らしい!
  • れなちゃんに痴女られたい
    セールまで待てなくて買ってしまった。制服物とかもいいけど、やっぱれなちゃんはこういった痴女物が最高だね。メガネ姿がまた最高??ファンから買うべき??
  • あおいれなVR過去最高傑作
    買って損なし。画質、演技、ポジション良し。とりあえず買って見てください。最高です。
  • 最高でしたタイトル謳い文句どおり
    最高でした、chapter1は大体面白くないのでいつも飛ばすのですが、 今作はしっかり導入部ができていました、さすがソフトオンデマンド chapter2はフェラの射精管理、chapter3は騎乗位射精管理、chapter4はおまけおねだり 騎乗位がしっかり射精管理できていてやばかった とくにカウントダウン あおいれなのVRではトップクラス即買いですね
  • スレンダー好きにはたまらない
    小生おっぱい星人ではなく、スレンダー好き。 以前から あおいれな さんのファンです。 VR作も何作か見ていますが、いまいちでした。 多くは技術的な問題で、VR 最大の魅力である、 好きな女優が目の前に現れる ヴァーチャル体験が中途半端になっていたから。 今作はそんなもやもやを解消してくれました。 おあいれなが至近距離から痴女ってくれます。 私的にはベストサイズですが、わずかに巨人 と思う人もいるかもしれません。 後半は痴女からおねだりオンナに なっていったのもグッドです。 ますますファンになりました。
  • あおいれな傑作
    あおいれなの事が少しでも好きな人、Mの男性は買ってください。クオリティで後悔はしません。
  • これを待っていたのだよ
    過去のあおいれなVR作品に裏切られてきた方、安心してください。今回は間違いなく買いです。画質や角度、演出に恵まれなかった過去作の問題がクリアされています。騎乗位パートは彼女のポテンシャル一本勝負と言ってもいい。間違いなく最高傑作と言えるでしょう。
  • 全M男は必見
    タイトルそのまま、全M男にはドンピシャでハマること間違いなし。
  • あおいれなちゃん 最高です
    あおいれなちゃんが 引退を発表。 ちっぱい好きで 演技もうまく 没入感が高い作品が多い彼女の作品。 最後のチャプターでは カウントをしながら 騎乗位で「まだ我慢しなきゃ駄目」と 我慢させて 発射させないように いろいろな言葉攻め。 あおいれなちゃんの痴女VR作品でも TOPレベルの作品のようにおもいます。
  • 耐えられるわけがない
    幾度となく焦らされ続けるが表情を含めて文句のつけようがない。こんなん耐えられるわけがないよなぁ。