FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人妻捕鯨船 水着の五十路美熟女 大量潮吹きドキュメント
夫を亡くし息子と二人きりになってしまった優喜江。そんな弱みにつけこむ極悪な男たちによって彼女は調教部屋に捕われてしまった。視界と身体の自由を奪われ、玩具責めが繰り返される快楽地獄。いくつものローターやバイブをマ●コに捩じ込まれ悶絶!全身をガクガク震わせながらイキまくる彼女に追い打ちをかける強●イラマやバイブ挿入!さらに大量の電マや手マンでの強●イカセで大量潮吹きを連発!思考力は麻痺し、淫汁グショグショで喘ぎ続ける…。 【※画像・音声に多少の乱れがあります】 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 色気ムンムン
    ヘビ顔のゆきえさん、今回初めての複数プレイ!男3人相手に、なかなかの絡み。 前から後ろから突き刺され、興奮しました! 単体の絡みもあり見応えあり! フェラしながらおまん◯に入れられているシーンが圧巻。さすがです!キスやフェラが激しくて、口紅がおちちゃっているのも良かった! 最初は真っ赤な口紅だったのに、プレイが終わったあとのメイクが汗とかでおちるくらいの激しさが物語っています! お掃除フェラも良かった!もっとゴックンもあればサイコーなんだけどなあー。 今後ももっと激しいやつをお願いします! 50代のゆきえと涼香が熱い!大宮さんのことです。
  • 壺にはまるいやらしさ
    とくに最初の30分がよかったね。 白いハイレグレオタード、しかも50歳のパイパン。 そそるね。
  • 最高です
    スレンダーなしなやかな身体 キスシーンがいやらしい。 彼女の作品はほ、全てもってます。
  • 可愛い優喜江さんが
    第1作目から好きな女優さんですが、2作目の単体がなかなか出ないので、もうやめちゃったのかとがっかりしてたんですが、2作目が出てからはコンスタントに単体が出ていて安心しました。 やはりいいです、イカされる様々なパターンを味合わせてやりましょう。 上品な優喜江さんをこれからも快楽漬けにしちゃいましょう。