FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 三線で路上ライブ中の素朴すぎる島人さんは金銭事情でやむを得ずデカ尻2穴挿入ですが…実はご本人も納得の阿鼻叫喚イーヤーサーサー 紅蘭さん 伊東紅蘭
撮影後に発覚したのは、今年中に世に出ない場合は実家に戻り家業を継ぎ、嫁ぐことが決定していたという彼女。そんな極上訳ありアナルをひと目もはばからず、何なら撮影しながら頂いちゃいました!肛門だけでもデビューできたんだから、結婚話もなくなっちゃえばいいのにねw2穴なんかマジですっごいぐらいにデカチンを飲み込むんですから。まさに沖縄の至宝なんじゃないかと思います。そして、まあ実にスケベで自分からチンポをしゃぶり何度もぶっかけされて恍惚な表情。よっぽど歌なんかよりザーメンが好きなんだと思いますw 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 是非見てください
    伊東紅蘭さんのさまざまなエロいシチュエーションを見ることができる作品になっていて魅力満載です。 本人もすごく満足しているのが伝わってきます。
  • 美人が笑顔で恥ずかしめを受ける最高の逸品!
    民族衣装からはじまって衣装替えするたびに女優さんの顔がさまざまな表情をみせてくれます。いつもにこやかでとても綺麗な女優さんです。 シーンごとに違った顔をみせる綺麗な紅蘭さんの表情をとにかく接写、接写の寄りでみせていただいたのが非常によかったです。 そんな美人さんが肛門攻め→開口器→浣腸→2穴挿入と見ごたえたっぷりでめちゃくちゃ堪能しました。 開口器装着や浣腸のシーンなんかは美人さんがよくここまで恥ずかしさをみせながらもやってくれたと思います。ただ、開口器のシーンが映像が少しボカしていたのが残念でした。 綺麗で白く歯並びのいい方なのでボカしなしでみてみたかったです。 恥ずかしめを受ける女優さんの表情、リアクションを好みで観る方は必見だと思います!
  • 三線で路上ライブ中の素朴すぎる島人さんは金銭事情でやむを得ずデカ
    この作品は間違いなく 伊東紅蘭の代表作になるであろう作品と言いきれます! 以前の作品より 表情や演技がとても自然である 多分彼女はストリップのステージで、常に表現力を磨かれて 格段と自然と表現できて 素直に作品へと入っていけます。 また彼女の笑った時に鼻のところに出るシワが特徴的で、別格で飛びっきりの笑顔が魅力だ。 お尻に挿入された時の喘ぎ声も可愛らしく とても そそられます 自分の中では最近の…いや!彼女の作品の中で ベストだと 思います。 これからの彼女の飛躍がより楽しみになりました。 これからも彼女の作品をコンスタントに出してもらうことを願うばかりである。 エスプリ77