FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 石田カレン AV Debut 2nd 性・欲・開・放 4本番
一挙手一投足が全部正解。絶対正義のラテン系ハーフ美少女2nd。神に愛されし奇跡の逸材が、何度もの絶頂を体験。連続イキSEX、舐められイキSEX、身長差SEX、追撃ピストンSEX…百戦錬磨の侍チ○ポでウブな子宮を突くとラテンの血がうずきスイッチON!ボルテージはMAXに!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 21(10件のコメント)
  • 信じられないくらい可愛い
    特に凝った設定もなく、なんならデビュー作の方がハードなくらいだ。 が、ともかく、する前もしてる時も、とにかく可愛い。 戯乳も気にならないレベルに控えめにしてあるし。 出来れば続けて欲しい
  • 忍耐のベロキス
    カレンが湯船につかっていると、吉村がニヤニヤと、すでにチンポをギンギンに勃起させた状態でバスタブに入ってくる。 吉村は、性急にカレンを自分の身体に引き寄せベロキスを始めるが、吉村の舌と唾液があまりに臭いので、すぐに顔をそむけて口を離してしまう。 吉村「こっちを向いて」 カレンは、思いなおして吉村とのベロキスを再開するのだが、吉村の舌と唾液のあまりの臭さに耐えきれず7、8回も顔をそむけて吉村との吐き気を催すベロキスを中断してしまう。 所かわって、ソファーの上でカレンの足指を舐め上げる吉村に、カレンは「この変態」といった表情でウフフと嘲り笑う。 次に吉村は、カレンのあそこを舐め上げ、「ここはくすぐったい」「舐めているやらしい顔を見て」とおバカな言葉をカレンに投げかけると、カレンは「この変態が」といった軽蔑の眼差しを向けて思わずウフフと嘲笑する。 さらにベッドで吉村にフェラするカレンに、吉村が「どんなが味する?」と質問すると、カレンは「エロい味」と言うところで、つい「エロオヤジ」と本音を口走ってしまう。 吉村は腹いせに、カレンにドス黒い性欲をぶつけて、力まかせに正常位で突きまくる。 カレンは、あまりの衝撃に耐えきれず、吉村の大きな腹を自分の手で押さえて衝撃を和らげようとする。 吉村がそれに気づいてカレンを目で恫喝すると、カレンは現場の力関係を悟ったのか「痛かったの。ごめんなさい」謝罪する。 哀れ
  • 恥ずかしがり屋がキスでスイッチオン
    個人的には吉村との絡みが1番良かったのでそこだけレビュー。見た目はハーフタレント並みの可愛さで受け答えも丁寧、攻められてる時は目線が定まらずキョロキョロしてるところが初々しくて可愛らしい。だが男優とキスをすると自ら舌を絡めてラテン系に豹変する!キモい系の吉村に対しても自分からキスしにいってるところがエロい!騎乗位をしながら濃厚なベロキスをするところが1番の抜き所だけど騎乗位で自らまたがって挿入する前に唾を手に付けておま??こを湿らせる姿がエロかった
  • 二面性がイイ!!
    フェラが手慣れた感じですごく気持ちよさそうな感じだし、挿入されると気持ちイイ~とかエッチ慣れしてるかと思いきやクンニやおっぱいを舐められると敏感な感じで軽く抵抗するしウブな面があってカワイイし二面性を楽しめます。 特にクンニされて感じてくると体を起こして止めてもらおうとしてるみたいだけど押さえられて続行されるシーンが可愛くてよかった。ぜひこの二面性は無くさないで欲しい~
  • 黒髪美人
    石田カレンさんの2作目。 可愛い美人なカレンさんですが、今回は頑張っています。やっぱり吉村さんを相手にするのは大変なのですね。だからこその根強い人気が彼にあるのかもしれません。 良いですね。
  • ハァハァした
    本気でアへ顔になってる女優、アへ顔演技のできる女優、元々アへ顔の女優、いろいろありますがリアルを感じた作品は脳が一気に興奮する最後のカラミは最高でした
  • きれいな顔立ち
    喋りや仕草からシャイな感じを受けるけど、カラミでは自ら腰を動かし男優を驚かせていた。 吉村とのカラミでは受け入れられないのか、多少戸惑いの様子が窺えた。
  • 間違いなく可愛らしいお顔
    ハーフ美女,石田カレンのAV2作目。 間違いなく可愛らしいお顔をしているし, やや小柄だけど,美ボディー絡ますSEXなど,魅せられます。 男優も興奮して,激しいエッチを仕掛けるシーンがあるけど, AVなら,この程度はあたり前。 これは,男を興奮させる美女の宿命なんです。 この顔で舐めフェラのテクを向上させたら無敵だし, 今後,3P,乱交などハードなプレイにも対応してほしいです。
  • 性欲開放?
    本作もカレンちゃんの可愛さエロさが変わらず出ていて良かった。最後の絡みで終盤「最高」て言ってるんだけどマジで気持ちよさそうなのが感じられた。タイトルが性欲開放なのでもっとすごいエッチを期待したが、デビュー作とエロさはさほど変わらないと思うが・・・
  • パケ写と雰囲気が違った
    パケ写見てハーフだっていうし、石田ニ○ルにソックリなのかと思った。 (西田カリナ≒ベッ○ー並みに似てると思ったが…) 確かに美形だが盛ったオッパイで萎える。 ルックスにはポルトガルの血が色濃く反映されてるのにボディはモロ日本人? 背は低いし、弄るぐらいだから貧乳だったんでしょうね。