FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ブックカフェで働くメガネ店員さん。実は隠れドスケベでした!デカチンでアヘ顔化、わめきちらす絶叫アクメ!
ブックカフェで働くメガネ店員さんがAV出演。職場ではそのキッチリした仕事ぶりから若いのにチーフを任されるほど。本とカフェが好きな一見清楚なおねえさんだけど、実はむっつりドスケベのチ●ポ狂いだった…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.15点
総評価数 20(10件のコメント)
  • 南希海ちやん
    色白で歯が綺麗で清潔感のある南希海ちゃん。 でも、見た目とは裏腹にかなりスケベで素晴らしい。 取り立てて美人じゃなけど、総じて可愛い子です。
  • エロい
    パッケージの写真が雰囲気といい服装といいとても好みだったので購入。 大人しい見た目の女性が乱れる姿は、やはりそそられますね。
  • 素晴らしいアヘっぷり
    タイトルに「隠れドスケベ」とあっても なかなか本編ではそんな内容でないことも多いですが、 これはなかなかです。 外見が物静かで「隠れ」って感じが出ているせいでしょう。 アヘっている顔は確かに一瞬ブサイクです。
  • これはこれで。
    好みはあるでしょうが、普通に可愛いと思います。時折外人っぽい吸い込み口になるので、これを気に入らない人もいるかな。
  • 猥雑
    清潔感、眼鏡、薄幸美人、細身にベスト乳。完全に個人的嗜好にピッタリ。確かに喘ぎ顔はブサイク。その顔はまさに「猥雑。みっともない」。おっきい口ばしのようなだらしない開き方や、喉奥まで見えるほどのお口おっぴろげがハシタナイ。が、それが逆に良い。自分がどんな表情を撮られてるかなんて気に出来ないほどに理性なく感じてる証拠でしょう。喘ぎも大きく、確かに「わめきちらす」感じが逆に清々しさも覚えるほどの快楽状態。突きで撓む柔らか乳房もGOOD、素人臭プンプンで素晴らしい逸品。
  • イキ顔が素晴らしい!
    ほかの作品も見ましたが本作のイキ顔が別格でした!眼鏡がとても似合っているのでこれからも眼鏡でのプレイ希望!
  • 大絶叫
    南希海。笑うと八重歯が光る21歳。 スク水オイルマッサージからの全裸ハメと、 両手拘束&猿ぐつわ状態からパンツ残してズラシハメの2本番構成で、 2本番とも最後までメガネかけたままのメガネフェチ仕様となってます。 広範囲に生え散らかった無手入れヘアなど、素人臭い雰囲気でエロかったです。
  • 笑うと八重歯が可愛く、イキ顔はブサイク
    南希海さんのスク水が可愛ければ買いです。 微乳、スレンダー美人で無表情の方が綺麗な印象です。 エッチが始まると表情がエロイですが、挿入後はまあブサイクです。 ガンガンされると絶叫してイキまくるので、乱れ方は必見だと思います。
  • 上手いよなー
    ブロッコリーはこーゆうふうに女優さんを売るの上手いよなー。南希海さんを知ったのも今作でした。
  • ノーブルそうに見えて野獣っぽい
    パケ写はノーブルで大人しそうですが 本番が始まると野獣になります そのギャップがエロくて良いですね