この動画の商品情報

セール中 女艶師のしなやかな指使い ノンケの客を虜にする絶頂レズエステ
巷で人気の一度は行ってみたい女性専用ヒーリングエステのオイルマッサージを盗撮。女性店員によるリンパを巧みに刺激する手技に感じ始めるお客のお姉さま方。女性店員の前で必死に声を出さぬようにしているのだが声が漏れちゃっていやらしいです。初めて体験するレズプレイに赤面絶頂!
ユーザーレビュー
平均評価 2.5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • 合格だよ合格
    エステもので私が一番重要視してるものはリアルであること。エステシャンは美形がいいけど客はどうでもいい。むしろ2番目の女みたいなメタボのほうがいい。美形だと何しに来たのって違和感を感じるからね。1と2は手と電マで3はパイ舐めが追加され4はさらに濃厚なパイ舐めと手マンがある。これもいいじゃないか。全部あったらさっきと同じじゃんとかえってシラケるんだよ