この動画の商品情報

セール中 刹那的背徳旅行 人妻失格 #30
美樹さん(32歳)。22歳の時、妊娠を機に厳しかった両親の反対を押し切って結婚。ようやく実家の束縛から離れ自由になった。しかし、結婚と共に出産した人妻は今度は家庭に縛りつけられることになる。母ではあるけれど、女を捨てきれず煩悶する人妻。自分の中に潜む本来の女の部分が満たされない。何不自由ない暮らしが幸せだと分かってはいる。それでも抑えきれない衝動に突き動かされるように人妻は旅に出た。オンナを取り戻そうと初対面の男に抱かれ積極的に乱れた。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 男根を手こぎする際に自分の唾液を多用する勝気な貴婦人
    彼女が緊張してるのか不思議チャンなのか判りませんが前半の会話内容が意味不明で彼女がどのように性の悦びを貪欲に求めるのか?興味を持ちました。高橋監督が愛撫で責めると即責め返すシーンと監督の挿入意思確認シーンでの表情から彼女は自分より弱い者にはSで強者にはドMに変貌する典型的なお嬢様タイプだと感じました。性行為も白い淫汁を垂らしながらもお上品なカラミが刺激的な興奮だと思えたので最高評価としましたが収録時間が短いので不倫旅行シリーズで彼女を見たいものです!
  • いいね
    オイラ的には美保純に似ているような和風美熟女 スレンダーな体がそそります1:09ぐらいからのフェラがすきです
  • 充分いい女でした!!
    まだ足りないが・・・。これから恋が始まって楽しい日々が訪れるであろうところで別れなければいけないという、今回も最初で最後の旅というシュチュエーションであるが、この人妻の饒舌にしろ、女性独特の驕りという事がその立ち居振る舞いにあったとしても、その魅力は補ってなお余りある。唾液を垂らしてのフェラ、唾液を含んだいやらしい手コキ等々、その色香はまだまだこれからがお楽しみという感じであった。ただ、我々熟女好きはこの映像だけでも充分にそのポテンシャルの高さを感じ取ろことが出来たと思う。素敵な女性でした。
  • 色気のある女
    まるでどこかの芸者のように女だね、つばを使ってネトネトと舐め回し イチモツが入るとベトベトと白漏を流し出し感じる姿は 言葉にならない程の 色気のある女だね 抱きがいのある女だ!