FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】 「順番にパコって陰キャ君に中出しされたら負け」ボクのチ○ポで中出しロシアンルーレット!?大学入学に浮かれたボクが入ったゼミは、なんとボク以外ギャルとギャル男しかいない!!「陰キャ君」というあだ名もいただき悲しい学生生活を送っていたボクが宅飲みに…
大学に入学したボクが入ったゼミはなんとギャルとギャル男の巣窟!?「陰キャくん」というあだ名をつけられ、ギャルとは喋れないばかりかギャル男たちにいじられたおす毎日…。とうとうギャル男から宅飲みに誘われるも、ギャル男たちは1人も来ないというドッキリにかけられる始末。それでもドッキリにかけられたボクと仕方なしに受け入れてくれるギャルたち。(ギャルって意外に優しいんだな。それにしてもみんなかわいいな。めっちゃエロい格好してるし、帰ったら思い出して一人でシコろう…)なんて考えていたら「よっしゃ!じゃあ順番に陰キャくんとパコって中出しされたら負け~!!」と聞いたこともない謎のゲームが始まっているではありませんか!!「出したらぜってーコロす!!」「ウチには出してもいいよ~」とあれよあれよと4人のギャルと連続生ハメ!!人生の運をすべてここで使い果たしたって良い!この時間よ、永遠に続いてくれ!!! ※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。 ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。 ※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。  「動作環境・対応デバイス」について 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.05点
総評価数 42(10件のコメント)
  • 4名の名前
    昔のギャルっぽい3名渚ひまわり、氷堂りりあ、一色彩葉。 と最近のギャルっぽい南いろはの4名。 南いろはが結構エロいです。一色彩葉はタトゥーがいっぱいあるのですがこんなキャラだとそんなに気にならない。ギャルらしくずっと賑やかな状態が続いて、楽しいです。
  • ピンクの服の娘
    ピンクの服の娘が最高に可愛いです 他の作品にも居たら是非買いたいです 誰かわかる人いませんか?
  • 複数ギャル物が好きなら最高の作品
    女の子同士で楽しそうにしているのがヨシ。 乗り気でない女の子が途中から本気になる設定もヨシ。 最初からノリノリの子がいるのもヨシ。 白ギャル、黒ギャルの配分もヨシ。 プレイ中タトゥーが入った子のガヤが丁度良く常に盛り上げてくれておりヨシ。 ヨシヨシヨシのヨシが5つで満点☆5
  • 演技っぽさがない
    ひまわりさんの最初の携帯いじりぐらいしか演技っぽさがない気がしドはまりしてしまった。 おっさんの中でのギャルにピッタリはまってほかの3人も良いのだがひまわりさん一択で見ごたえ十分かな。 ギャル好きのおっさんにお勧めです。
  • 俺の妄想が・・・。
    思えば中学のころからこんなことを夢に描き妄想してたなあ。 中出しロシアンルーレット 宝くじが当たったら風俗嬢 4,5人呼んでやってみたいなあってずっと思ってたわ・・・。 俺の妄想ではギャルではなくメイドさんなんで いろんなバージョンでロシアンルーレットお願いします。
  • 白ギャルの南いろはがかわいい
    複数もののお手本のような出来。 ギャルものに限らず、複数ものはこちらの作品のように作ってほしい。 会話がエロくて楽しい。 特に氷堂りりあのせりふがおもしろい。 徐々にエロ展開になっていく流れもちょうどいい。 がまんできなくなってゴム無しで挿入してからは4人入れ替わりでハメっぱなし。 ヌキどころ満載。 白ギャルの南いろはが前半は恥ずかしがりながらも後半は自らハメにいって腰を振っているところがよかった。 南いろは、VRをもっと観たい 昨年の作品、こちらもおすすめ OYCVR-066『ウチらのマ○コで童貞なんか捨てちゃいなよ!』10数年ぶりに再会した従姉妹が超絶ギャル化!...
  • とにかく楽しい
    わちゃわちゃしてるのでエロい雰囲気にはならないけどとにかく楽しく抜けます。 出した瞬間楽しい雰囲気でみんながいじってくるので顔のニヤニヤがとまらなくて気持ち悪かったと思います笑
  • ピンク
    名前は分かりませんがピンクがいなければ★2くらいです ピンクが少しづつエロくなっていくのが良かったです 名前が分かれば他の作品も購入できるのに残念です 画質◎ 音質◎
  • 渚ひまわりの役が最高
    渚ひまわりちゃんが良いスパイスで楽しめた。一色さんは好みじゃなかったがHの時の感じ方、接し方が最高で興奮した。氷堂りりあ目当てで購入したが氷堂さんは普通だった。正常位で全員中出しがあれば文句なしの星5。
  • 渚ひまわりがよい
    3つのチャプターで構成されています。 チャプター3の渚ひまわりさんの絡みが良かったです。 他の女優はその人それぞれのお好みで。