FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 若いピチピチ娘が痴女ってくる中出しOK回春アジアンメンズエステ 松本いちか
若くて可愛いのにしっかりエロい!松本いちかが様々なチャイナ服を身に纏いメンズエステであなたを責めちゃいます!優しく耳元で囁かれながらねっとりフェラ、乳首だけでイかせちゃう悶絶乳首コキ、目隠し拘束でイっても終わらない2連発中出し、密着泡洗体で追撃男潮、唾液たっぷりフェラチオ施術、足コキマッサージにオイルでぬるぬる中出し施術!あの手この手で絶頂導く安心射精!たくさんヌケる大ボリューム7コーナー!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 25(10件のコメント)
  • 満足度の高い、最高のヒーリングエステ
    チャイナドレス風の衣装が多いのですが、 おさなめの顔つきに、スレンダーなボディ、 大きめのお尻に、細くてスラッとした長い脚の、 松本いちかちゃんにとても良く似合っていました。 パンチラも興奮しました。 (なお、最後の舐めれるパンツはエロすぎ) 衣装に合わせたヘアスタイルもかわいいです。 ひとつ結び、ふたつ結び、お団子、とくに中華風 ツインお団子はなかなか似合うひとがいないの ですが、バッチリでした。 エステシャンらしく、優しい感じで、 松本いちからしい朴訥さを感じるような一生懸命な 声で癒やされてリラックスしているところから、 だんだんいやらしく、エッチになっていく ところが素晴らしかったです。 ヘッドスパのところは、単純に気持ちよさそうで、羨ましくなりました。 マッサージとエッチで気持ちよくなっただけでなく、 松本いちかのかわいさと若さと元気を補給した 気分になれて、満足度満点でした。
  • 衣装と髪形のバリエーションがあって楽しい
    いちかちゃんがチャイナ系の衣装で、いろんな施術で抜いてくれる作品。 胸に縦のスリットが開いている衣装では胸骨がチラ見えして、細身好きとしてはおいしいポイント。 いちかちゃんはベロチューがエロくて気持ちよさそうでいいですね。 本番のチャプターは30分ちょい、他のチャプターは10~20分の尺で緩急があるし、チャプター数が多くて衣装や髪形が楽しめるのも良かった点です。 参考までにチャプターごとのだいたいの時間も記しておきました。 1 青チャイナ。 手コキフェラで口内発射、さらに手コキでもう1発発射。 20分。 2 白チャイナ。 ヘッドスパで始まるが、乳首攻めのあと後ろからカニばさみで足コキ、乳首攻めのまま発射。 いちかちゃんの乳首攻め、どんだけ気持ちいいんだ。 17分。 3 青チャイナ。 「チャイナドレスと言えば」の左右にお団子ヘアがとてもかわいい。 男はアイマスクされ、手に拘束具を付けられる。 オイルマッサージ、ベロチュー、手コキ、フェラ、パンツを脱いで騎乗位で挿入~中出し。 騎乗位で再挿入、チャイナドレスのファスナーを開きブラをずらし胸を揉ませ、後背騎乗位になりチャイナドレスを脱ぐ、バック、騎乗位と移行しブラも外し中出し。 お掃除フェラもしてくれます。 32分。 4 オレンジ色で胸にスリットが開いている衣装。 洗体で始まり、ベロチュー、手コキで発射。 更に手コキを続け、男潮吹き。 15分。 5 黒で胸にスリットが開いている衣装。 足を洗った後フェラ、口内で発射するが口からチ〇ポが外れてしまい外に発射。 12分。 6 白いシャツに黒いスカート。 足踏みマッサージから足コキで発射。 ストッキングをはいておらず素足。 10分。 7 赤いレースの上下セパレートチャイナ。 オイルマッサージで乳首攻め、ベロチュー、フェラ、太腿コキ。 「おま〇こ舐めてもらっていいですか?」と顔に跨ってきてクンニ。(黒いパンツを穿いているが、マ〇コの部分は布がない仕様) 「お客さんのここすごいパンパンだから入れちゃっていいですよね?」と騎乗位で挿入、パンツを脱ぎ後背騎乗位で中出し。 前に向き直し騎乗位で再挿入上半身は脱ぎ(スカートは腰に付けたままだが薄い素材なので邪魔になっていない)中出し。 お掃除フェラでベロに発射。 34分。
  • 松本いちか最高にかわいい
    松本いちかちゃん最高にかわいいです。アジアンエステらしい一生懸命さと密着度、攻撃性が最高すぎました。
  • 似合ってます
    青いチャイナ服にお団子頭はめちゃくちゃ似合ってました。 脱ぐと赤系の下着ってのもエロくて、抜けました。 ラストの赤チャイナの絡みも良かったです。
  • 安定
    いちかちゃんは安定感があって見ていてストーリーに入り込める。 焦らしもちょうどよく感じました。 そして挿れた時の顔がエロ過ぎて、たまらない。
  • ユーザーの気持ちをよくわかっている
    松本いちかちゃんの気持ちよさそうなフェラが良いです。 この作品の良さは最後まできっちりエロを詰め込んでいるところが素晴らしいです。 男優さんも静かだし、作品の邪魔になる要素がほとんどなく、 松本いちかちゃんだけに専念して見てられるので、 痴女・メンズエステ作品のお手本のような仕上がりで、 痴女ヘブンというメーカーを好きになりました。 他のメーカーも見習ってほしいなって思いました。
  • 痴女いちかちゃんの最高エステ
    松本いちかさんが回春エステティシャンとなり痴女る作品。手コキ、足コキ、フェラ、乳首責め、男潮吹き、中出しS◯Xなど数多くのプレイと可愛いいちかちゃんの痴女が合わさった最強の内容です。ただ期待していた乳首責めでは最後にイクのですが最初は男優さんの上半身しか映っておらずイク少し前で下半身も入れて全身を写していたので正直ガッカリしました。それでも全体的にめちゃくちゃ良かったので結果最高の作品です。
  • 今一番やりたいAV女優ナンバーワン!
    とにかく白くてきめ細かな美白美肌の体は触りたくなる美しさ。しかも顔が小さくて可愛すぎる。 こんな可愛い妹が出来たら毎日鼻血ブーかも。 でもってすけべで、生中出しセックスOKのパーフェクトガール。 男優も本当に気持ち良さそうに、何度も何度もたっぷり本物精子を膣奥に流し込んでます。
  • 凄いです
    ロ○から大人へ成長続ける松本さん。痴女はお手の物です。メンズエステとなればさくさく抜いてくれます。凄い。
  • 水蜜桃の様にとろける
    歳の離れた娘に翻弄され、じっくりねっとり奉仕されます。 なによりも、いちか嬢のチャイナドレス姿が超絶可愛く、そのドレスを活かした絡みも官能的でとてもエロいです。 醒める過剰なイクイク演技ではなく、女優さんの悪戯そうな笑みと吐息でノックダウンされました(^^)