FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳女子マネージャーが信じていた部員たちにパス姦しレ×プされた1泊2日追姦合宿 乃木蛍
部員への過剰な献身が悲劇を生む!距離感の近いマネージャー・乃木蛍に勘違いした部員が合宿で溜まった性欲でレ●プに走る。避妊具もなく、そのまま中出しされてしまう蛍。恐怖と悲哀で呆然としていたところを他の部員に発見され助け出されたものの、性欲の連鎖が始まる!犯●れた姿を眺めているうちに性欲が爆発し助け出した部員もまたレ●プを始める!!止まらないレ●プのパス回しで奇しくも連係プレーがここに完成した。
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 4(2件のコメント)
  • すごくエロいレ〇プものだが,蛍さんにしては普通かな
    かなり激しく〇されているレ〇プものなんだけど,ハードプレイが得意な蛍さんにしては普通かな 顔は好みによると思うけどけっこう幼いから女子校生役は似合ってるし, 嫌がる表情もすごくいい! こんな娘を〇してみたい!という願望を叶えてくれる,まさにAVは夢の世界だな~
  • タイトル通り
    レ×プされてボロボロになった蛍さんをみた別の部員がレ×プする...。負の連鎖が延々と繰り返される。 ラストは4名で輪●して締めくくる流れは痛快だ。 ただ同じようなカラミが繰り返される前半は単調で少し退屈。もう少し変化がほしいところ。