FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 舐め犯し 義父の欲望3 波多野結衣
定年を前に妻に先立たれ、以来心配した息子夫婦が同居してくれている。だけど隠居して、息子が仕事に出かけ息子の嫁の知美と二人きりになると俺は年甲斐もなく知美を抱きたい衝動に駆られるようになった。抱きたかった。どうしても抱きたかった!!俺は思案を重ね、なんとかして知美を抱く方法を考えた。そしてある昼下がり、勧めるがままに睡眠薬入りの珈琲を飲み寝息を立てはじめた知美を俺は存分に舐め犯したのだった…。 初回1,000円分の無料ポイントプレゼント!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 15(9件のコメント)
  • エロさ満点です
    結衣ちゃんてホントエロいですね。 どの体位もいいですね・・・・。特に騎乗位の腰ふりにバックが好みですが・・・。 ドラマものは女優としの演技もすばらしく単なるAV女優の域をはるかに超えています。 ホントに熟女に向かい益々期待が大きいです。 この親父男優も演技がいいですね。 いいコンビです。 次も期待したいです。 お薦めいいたします。
  • かなり良かった
    いやー、良かった。あまりにベテラン過ぎて、あと鼻と胸が人工的な感じがして、波多野さん避けてたんですが、このシリーズ好きなんで観ましたが、これは良かった。身体が良いですね。下腹に肉が付いて垂れ気味の胸がリアルで、でも年齢相応でとても綺麗でした。あっかんはやっぱり2度の睡眠薬で眠らされて、身体をもてあそばれるシーンですね。1度目の口の中を舐め回されるシーンと2度目の尻穴を舐め回されるシーンが興奮します。セックスレスですぐ落ちるのが、今一でしたが、風呂のシーンも綺麗でいやらしかった。波多野さんの他の作品も観て観たくなりました。
  • 最後に「なぞなぞ」を・・。
    僕は意識のない状態の女体を弄るシーンが大好きです。義父は睡眠状態の結衣さんの身体を舐め回し、触り続けます。特に二度目の陵●シーンは圧巻です。テーブルの上に仰向けにして寝かせ、首筋から足の指先まで全て舐め尽くします。興奮度MAXでした。 それとね、結衣さん、今までにも何作か見ましたが、今日、新発見したのは、仰向けに寝ると意外と垂れ乳だったんです。弾力はさほどなく、柔らかくって揉みまくると自由に形が変形しちゃうんです。更に、下腹部にちょっぴり弛みがあるんです。僕は、何故か、この弛みかけた身体にもの凄く興奮するんです。「熟女の証・熟女の魅力」にやられちゃいました。熟女大・だい・ダイ好きなので、躊躇なく最高評価します。 この作品を見て、ふと思いついた「なぞなぞ」です。女性の身体は全身性感帯だらけなのだそうです。足の裏・足の指先・足の指と指の間までもが性感帯だそうです。 *問題「足の指先で、どの指と、どの指の間が一番感じるでしょうか?」 ・回答「親指と親指の間で~す」
  • 小沢氏の迫力ある卑猥なナメが炸裂でした
    結衣ちゃんの艶めかしく舐め捲られる姿は何とも凄いです。 綺麗な体を小沢氏のナメで唾液だらけにされて魅せる結衣ちゃんの表情にもAV界の女王と言わしめるエロさが有ります。
  • 私も舐め犯したくなる美嫁 
    ひとつ屋根の下で暮らす嫁が際立つ美貌で極上のボディを誇るとしたら…何としても抱きたい・と想うのも無理ないけど、温厚で実直そうな舅がおぞましい企てを抱いているとは…。取り寄せた睡眠薬を●ませて昏●状態の嫁の髪やうなじを嗅ぐ舅。これでスイッチが入り、嫁の軟らかい唇を奪い、舌で歯茎をなぞる変態ぶり。みるみる理性を失い、欲望のままに胸をまさぐり、露わにしたたわわな美乳に喰らいつきます。スカートをたくし上げ股間に顔を埋めてパンティ越しの臭いを味わった上で脱がせ、秘貝から匂い立つ淫臭を嗅ぎ、獣のように貪る所業は常軌を逸した迫力で、初老ながら劣情のまま手淫して太腿に射精までする怒涛の悪行を称賛したい。味をしめて宿願のセックスを目的に二度目を敢行。座卓に仰向けにして衣類を脱がせ、視姦した後、肉づきのいいお尻を抱えて肛門を味わう。昏●する口に怒張を捻じ込んだ後、いよいよ夢見てきた生挿入。遂に念願を果たした達成感と快感はいかばかりか。激しい律動にさすがに目を覚ます嫁。信じがたい暴挙への抵抗も虚しく「もう遅い。入っちゃってるよ。」中出しされてしまいます。夫には打ち明けない嫁、一度支配されたためか、夫とは違う男らしく荒々しいSEXに魅了されてか幾度となく繋がってしまう嫁と舅。浴室での洗体やフェラの指示にも従順に従い、濃厚なSEXを重ねる日々。夫が眠るベッドを抜け出し、階下の舅を訪れる始末…。パジャマを脱がされ露わになる極上の女体。質感ある天然美乳や程よく脂の乗った下腹部には濃いめの陰毛、肉づきのいいお尻…放っておくとは確かに勿体なさすぎます。「俺の身体中を舐めろ。」に応じて乳首や足指までべろべろ舐め、鼠径部や陰嚢にも舌を這わせる恥態。69や騎乗位で際立つ発達した大殿筋や背筋の陰影が女体の美しさや淫靡さに拍車をかけます。結衣さんほど美貌や美裸身に恵まれた嫁はそうそういないだろうけど、法に抵触してでも我が物にしたい、本能のまま抱いて想いを果たしたい…という謀略も理解できる罪深い女性でした。
  • 結衣さんは本当に艶めかしい!
    舐め犯し義父の欲望シリーズの3作目に波多野結衣さんが登場。前作の夏目彩春さんが大ファンという事もあり非常に良かったのでこの作品も購入し見させて頂いたが、流石に世界の波多野と称される結衣さん、そのエロさは絶品。普通のドラマ部分の演技力と絡み合いの部分の艶技力の両方ともそのスキルは高い。自分の息子の嫁の若い肉体に邪まな欲情を抱き、全身を舐め回し、クンニをし、接吻し、性交したい思いを抑えきれず睡眠薬で眠らせ淫行に及ぶ。一回目はオナニーをして精子を太腿にかけて終る。味をしめた二回目は全身舐め回しクンニし接吻し怒張をフェラさせオマンコに插入する。激しい動きに目覚めた嫁は抵抗するが哀願虚しく快感を味合わされながら中出しされてしまう。その後義父に脅され従順に性奉仕させられながら義父の性技に溺れていく。日常的に舐め回されて快感に抗えなくなっていく。そのシーンのスローモーション描写が激エロで秀逸。墜ち方が早すぎる感はあるが、あれだけ常に這うように絡みつくように義父の熱い舌先に舐め回されれば抗えずにその性技に溺れていくだろうと思う。ずっと欲求不満だった嫁なら尚更だ。完全に墜ちた彼女は寝た夫を残し義父の部屋で抱かれる。ぬらつく義父の舌先で舐め回されて喘ぎ悶え逝かされまくる結衣さんののたうつ女体の艶めかしい事。舐め捲りながら義父は言う「いいか!お前は俺の女だ。」男の支配感が際立つ言葉に股関が疼いて堪らない。ラストシーン、帰って来る夫からの電話を受けながら義父に舐められ続ける彼女は義父に言う「帰って来るそうです!お願いします逝かせてください。逝くー!」悩ましいほど背徳感が凄い!
  • イアヤらしい作品
    前半の義父(小沢)の嫁を舐め尽くすほどのイヤらしいシーンは凄い。 睡眠薬で眠らされた嫁を口、おっぱい、足、マンコと舐め回す。 これだけでも充分に楽しめた。 結衣ちゃんも綺麗なお顔、形いいおっぱいと申し分なし。
  • 舐めよし
    手と足に派手なネイルをしていてそれを舌でよごしていく様が良い。 欲を言えばもっと粘着に汚らしく舐めてほしかった。
  • 結衣、1988年5月24日生まれなんで 
    本作release時点で31歳直前か。2008/6/3デビューで、もう11年も続けているのか。 本作、アタッカーズreleaseで、作りは「夫の目の前」だな。小沢が、いい味を出してます。