FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 娘の彼氏に抱かれた私。 無理矢理押し倒されたあの日からヤリまくった話 舞原聖
出て行った夫の分まで愛した最愛の娘・美香が、私に紹介したい人がいると言って、博史君を連れてきた。美香よりも五つ年上の彼は、私から見ても素敵な人だった。だけど彼は、男日照りの私を見透かしたかのように、荒々しく抱き寄せ、キスをしてきた。絶対にダメだとわかっていても反応してしまう自分のカラダが憎らしく、悔しいほどに感じてしまう。
ユーザーレビュー
平均評価 4.1点
総評価数 31(10件のコメント)
  • 質の高いAVとメッセージ性ある家族ドラマが融合。驚きの作品。
    初めて「先行」段階で購入、メッセージも初です。それだけショッキングな作品でした。 まずは最初から最後まで手を抜くことなく丁寧に作り込まれた力作だと思います。全く飽きずに全て視ることができます。 更に、フ●ラのような単調で長めのシーンと同じようなセリフを繰り返しながら、それぞれのシーンを微妙な感情や表情の変化を上手く表現していて驚きました。舞原聖さん作品も初めてでしたが、彼女の目力にすっかり魅せられてしまいました。特に最後の表情は視た後も心に残る忘れられない表情です。 最後に、このような新たなベンチマークとなる力作を製作してくれた監督さん、俳優陣、スタッフの皆様に敬意を表します。コロナ騒ぎが始まってから何となく憂鬱で将来に対する希望が持てない雰囲気ですが、こんな質の高い作品に出合えるならコロナ後も楽しみが増えます。
  • アタッカーズらしい良作ドラマ
    サンプル動画をみて気になっていたので予約。 配信開始日にさっそく観ました。舞原さんをはじめ、男優武田、娘役、全員演技が上手で飽きずに観れてあっという間にラストまで。そしてそのラストが最高にいい!きとるね川口監督さすがです。 絡みもいいし脚本もいい。最近はAVが危機だといいますがこういう作品がある以上ユーザーは求め続けると思います。
  • ラストはやっぱり
    とても良い作品でした でも最後は完堕ちしてほしかった 娘のためと言いながら 彼氏のデカチンに見とれてしまい 娘と別れてくれるならと言い訳しながら奉仕して 娘の代わりに私が毎日SEX漬けになるからと言って犯●れ続け 娘に見つかった時には 「毎日SEXされてこの人なしじゃいられなくなったの もうあなたのこともお父さんのこともどうでもいいの お母さん彼を好きになっちゃったの 愛してるの お願いだから彼と別れて」 とSEXしながら言ってほしいです 後は彼を独り占めできて満足しながらご奉仕SEX 次作は一色桃子さんでお願いします
  • まるでドキュメントみたいに
    舞原聖に嵌った役どころで言う事無し。 台詞の声のトーンも低めに発声するところが非常に良い。 独善的な武田に支配され、どんどん堕ちて淫乱になって行くその後が、本当は楽しみ。
  • 娘役
    娘役の女優さんの名前知ってる方教えて下さい。よろしくお願いします。
  • 2020年AV作品の評者ベスト
    AVを全部通しで観たのってもう何年もありませんが、本作は別格でした。いやはや、全て観ました。舞原聖嬢の演技力とドエロのお顔と肢体(小柄ながらも、均整と肉付きのよさ、下半身のいやらしさ、お肌の綺麗さと・・・)、武田大樹(竹田武)のマシン的無表情さと凌●味、そしてセリフの淫靡さなどなど、2020年の評者のAVベストが本作でした。 「あしたあの子がいない時に相手するから」 「あの子のためなら何でもするいつでも好きにしていいから」 「何でもするんですか?」「当たり前じゃない」「何でも?」「娘のためなら」 「早く済ませてとっとと娘と別れて」 「もうダメやめて・・・わかったから何でもするからもういいでしょねぇ・・・娘と別れてくれたらこれからも何でもするからねぇ・・・ああダメそれダメ・・・ああいくっううっ」 いわば『艶母』の父・息子版ではなく母・娘版という趣きの一作でしたが、エンディングを観る限り、続作も十分可能でしょう(是非)。舞原聖嬢の作品は買ってからの値落ちが激しいのですが、本作は安ければ安いほどコスパ高いかと。
  • 演技力と高さ
    ドラマ部分の演技力高い! エロ技術も自分の好みにバッチリ。 男優のモノを手で捻るように撫でつつ、舐める際も咥えるだけじゃなくて横から上下に、舌を出して先っぽをゆっくりと・・・。 女優さんも大事だけど、ねちっこく責める男優の技術も素晴らしい。かなりのヒット作。
  • あっぱれ!聖さんサイコー!
    全体的にみんな演技が上手です! 聖さんはもちろん、男優、また娘役の女優。 母親役の聖さんのフェロモンは圧巻。 また娘役の女優さんもスタイルが良く、ほんとに絡んでいることが良かった! たまにある偽絡みではなくて良かった。この作品は、何度も見れるし、買って損はありません。
  • 娘に悪いと思う母だが女の欲望で男の肉棒を膣で欲しがる
    娘が彼氏を紹介しに連れて来た。母が仕事に行く前に彼氏を家に泊まらせる事を云い母はゴムを渡して承諾した。帰って来ると案の定娘は彼氏と抱き合っている最中だった。その光景を母は覗き見していた。 着替える事無く母は在宅の仕事をしていた所 娘の彼氏が水を飲みに出てきた。飲み終わった娘の彼氏は労いながら肩を揉むがドサクサに紛れて乳を揉み脱がしていく。胸を首を愛撫され力が抜けていく母にフェラチオ、そして挿入とSEXをしてしまう。 犯された母は翌朝に娘の彼氏の本音を聞く。そして隠れるようにフェラチオをさせる。 娘の留守を見計らって家を訪れて母を抱きに来る娘の彼氏に母は力ない抵抗でコンドームのお願いも無視される。 娘が居てもお構いなしに触り逝かされる。娘にはゴム無しSEXをしてその場面を覗き見していた母は絶望的な顔をする。 娘への嫉妬か?欲情した母は口では嫌がる口ぶりだが全力奉仕をするようになってしまう。 度々抱かれる内に娘が疑いをかける様になり 母は娘と別れる条件として自由にしていいと母はいい男に愛撫をする。抱かれながらも娘と別れるように言い騎乗位で腰をふる母。 だがその光景を帰って来た娘が見てしまう。  舞原聖嬢の母親役、よかったです。 演技上手なので母親の心配心が現れる程。 そしてエロ過ぎです。 フェラチオシーンはいつも変わって貰いたいと思ってます。 いくつか芸名を変えて今の舞原聖になっていますが 昔の芸名での作品パッケージを見ると全く違い今の方が全然良いです。 娘の彼氏に抱かれた私…はシリーズ化されて数名のAV女優さん達が演じていますが この作品が一番最初。そのインパクトは強烈です。娘の彼氏が母親に鞍替えするのですから…。 他のAV女優さんの作品も1作拝見しましたがこのシリーズはAV女優さんの演技力が良くないとダメダメになりそうですが そこを押さえればいい作品に仕上がりそうです。 話は完成されている気がします。
  • 聖ちゃんの好演技が見れるよ
    娘の彼氏とのやり取りが秀悦で、聖ちゃんの表情や目つき、セリフの強弱、どれをとってもいい味が出ていて真剣に見てしまう聖ちゃんの演技に注目ですよ。