FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 なつき 2
#現役CAなつきさん #女上司 #宅飲みからお泊り #寝顔見てたら襲われた #マジ!?痴女 #足コキ #エロエロフェラチオ #イチャイチャ正常位 #キッチンで立ちバック #くびれ最高バック #すんごい騎乗位でたまらず中出し
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(3件のコメント)
  • なつき3
    女優は竹内夏希ちゃんですね。 2ではなく「なつき3」だと思われます。 1.あるときはナース、 2.またあるときは女子大生、 3.ここでCAとなった模様。 とにかく夏希ちゃんが、めちゃ美人かわいく(パケ写より実物が断然良き)、ここでの役柄もドンピシャ! 本作はアップ画が多いのもうれしく、シンプルに美しき嬢のエッチが拝める事に感謝。
  • この女優は良い子ですね。素人レーベルで何本か見たが。
    良い女優です。 あんまり見られないシーンがありました。 中〇しした後に男優にディープキスを求めてくる(笑) 素人レーベルでちょくちょく出演している女性ですね。 騎乗位で、自らガンガン行く感じが良いです。
  • 涼しげな目元が特徴のモデル顔負けのスレンダーな美裸身 
    この子、今年8月にS1からDebutした楓ふうあちゃんじゃない?涼しげな目元が特徴のモデル顔負けのスレンダーな美裸身。ほぼ手を入れていないアンダーヘアも理想的な生え具合で、将来的にもナチュラル派を貫いて欲しいものです。かなり性欲旺盛女子のようで、男優とのエッチでフェラしながらカウパー液を指で糸引かせて愉しんでます。騎乗位での腰づかいで中出しも受けとめてくれてヤられました。