FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【流出映像】 女子○生 部活合宿セックス2 和姦・夜●い・襲われ3P・風呂・着替え盗撮…他わいせつ動画多数
数ある映像の中から、弊社の作品をご覧いただきありがとうございます。こちらはどこにも出ていない初出し、水泳部の強化合宿中に撮影された映像です。主な内容は以下のとおりです。【1】女子マネージャーの着替え隠し撮り。女子3人でダラダラとダベりながらユニフォームへ。【2】トイレでの放尿盗撮。【3】風呂での入浴を盗撮。【4】男子部員とスレンダー女子マネージャーの和姦。【5】色白女子マネージャーへの夜●い映像。【6】女子3人のおふざけ脱衣映像。【7】男子部員による無理矢理3P。嫌がる巨乳女子マネージャーに連続ファックで中出し&口内射精。
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 10(2件のコメント)
  • クオリティー向上を求めたい
    前作と同じような展開なので一応の流れは決まった感じですね。 そう考えると、演出は中途半端なイメージのままという印象でした。 盗撮、わいせつ動画としてもリアルと考えるにはクオリティーが低いのが残念です。 リアルとして振り切るかどうかは別として、もう少しどちらかに力を入れて欲しいと感じてしまいました。
  • 物足りないかなと思った
    合宿の練習後の出来事。女子部員の雑談やトイレ、入浴シーンを数分入れてるけど要らないかなと思った。 でも、最後の先輩後輩に3Pされる女子部員が良かった。競泳水着を着た女子部員が最後まで脱がない事や片想いしてた後輩が先輩に先に挿入されて中○しまでされる様子が良かった。