FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 密着イチャイチャラブラブ新婚生活 家に帰ると可愛い嫁が必ず誘惑してきます… 八木奈々
【最新4K機材撮影でよりリアルに、より鮮明に!】八木奈々ちゃんと結婚したらどんな生活が送れるんだろう??寂しがり屋で甘えん坊な新婚妻・奈々はちょっぴり性欲が強め!?仕事から家に帰ってくると「ねぇ、早くエッチしよ」可愛くおねだり誘惑されちゃっうなんて!お風呂で、裸エプロンで、朝起きたらおはようフェラ!ぎゅ~っと密着、八木奈々史上、一番近くに感じられるイチャラブ同棲生活!タガメ入り弁当は愛のしるし! 【50%OFFセール第1弾】は終了しました。 特典映像は2月16日(水)頃を目安にお客様の購入済み商品(動画)に自動で追加されます。追加時に個別の通知はございません。 ※特典情報などの詳細はこちら
ユーザーレビュー
平均評価 4.7点
総評価数 50(10件のコメント)
  • ラブラブ新婚生活。接写、アップの多い作品。
    性欲が強すぎる若奥様の、ハメハメ新婚生活。 これだと旦那さんは仕事にならないので、会社で出世するのは無理かと思いますが、 こんな奥さんがいたら仕事なんかどうでもいいという気持ちにもなります。 4K作品ということで、アップや主観映像がとても多く堪能できます。 内容は下記のとおりです。 1、出勤前フェラ・・・いきなり馬乗り。口内発射。 2、お弁当作り・・・ちょっと衝撃的シーンが。一瞬素に戻ってるのでは?。 3、帰宅後合体・・・出だしコミカルですが、その後、激しく。 4、童貞殺しのセーターでオナ。 5、お風呂で合体。 6、裸エプロンで合体・・ゴム装着とゴムだしシーンに興奮。中だしごっこですと! 7、朝から合体・・・お料理、本、スマホが良いアクセントになっています。八木奈々さんの私生活とダブって色々妄想しました。 8,トイレフェラからの大量顔射。 9、再び朝から合体・・徹夜マッサージの後、朝から一層激しく。特に接写シーンが多めです。 *八木奈々ファンにしか分からないと思いますが、夜のシーンの冒頭の月がきれいなのが印象的でした。
  • この作品には奈々愛が満ち溢れている
    奈々ちゃんが本当に幸せそうな表情でイク姿は美しい… そして色々なシチュエーションの作品に挑戦しているけれど… 幸せいっぱいのセッ◯スをしている時の奈々ちゃんが一番エロイ。 クレジットにも書かれていますが、4Kの高性能な解像度は可愛い奈々ちゃん、 綺麗な奈々ちゃん、とってもエッチな奈々ちゃん… どんな奈々ちゃんでもその全てを鮮明に美しく捉えています。 単にエッチ好きなウザ可愛い新妻という訳ではなく、全身全霊で旦那さまの事を愛し、 大切にしている事がヒシヒシと伝わる奈々ちゃんの演(艶)技は流石です。 内容は伏せますが、この作品でも奈々ちゃんは色々な事に挑戦しています。 今までの奈々ちゃんの作品を見られている方、SNS等でより深く奈々ちゃんと関わって いる方、皆さんが「えッ」と思うシーンもあります。 それぞれのチャプターで様々なシチュエーションで色々な仕掛けを演じる奈々ちゃんの 挑戦と、その努力に心打たれます。
  • 優秀な仰け反りイキ。
    仰け反りイキ・プリケツ美尻での痙攣イキ・尿漏れ・が抜群に素晴らしかった本作、並びに「奈々」嬢。 男優もなかなかの巨根で、議事中以外での本射仕様とも相成り、「好きモノ姦」と「虜姦」をも醸し出せていた良作であります。
  • 国民の嫁八木奈々爆誕☆
    冒頭から鬼かわいすぎるモニコからのフェラ☆今作は奈々ちゃんのおちんちん愛が凄すぎ!顔にスリスリしたり常に手にもってたりとおちんちんへの執着が凄い!相当好きじゃないとあそこまでできないと思う。フェラの唾液の量、吸引力も前作からまた更に進化しすぎ!フェラ越しに目があった時にキスをするとこも☆この作品でしてほしいこと全部やられたーって感じでした☆とにかく好きなとこ書きまくります。キスがむちゃくちゃ多くてキスの仕方も舌使いが唾液たっぷりでエロかわいすぎる☆特に足を肩にかけてするあのキスはやばすぎ☆懐かしいおもちゃやシャワニーのシーンやナナニーのシーンがありますがナナニーのレベルむちゃくちゃあがっててびっくり☆前作より少しだけ肉付きがよくなってムチもちで最高☆彼女の事を知ってる方はわかると思いますがお料理が趣味でたぶんジムとかはいってないのにこの健康的な身体つきがむちゃくちゃどエロ☆4KChromecastで65インチのTVでみてるのですが肌の綺麗さが凄すぎるのでおしりや熟れた果実のようなトロトロの美マンから大量スプラッシュ☆大覚醒よりいってるような…4Kすごすぎ☆そこまでみていいのかというくらい接写が凄い☆とにかく綺麗でかわいすぎる☆相変わらず濡れやすくて綺麗な粘度高めのお尻の穴まで流れ出るマ○汁もエロすぎて☆彼女の肩甲骨や背中おしりふくらはぎにかけてヴィーナスラインがほんとに美しくてまさに天使☆感度もますますあがって痙攣イキの回数が尋常じゃないけど追撃ピストンしすぎると失神しちゃいそうになってしまうのと頭凄い打ってて大丈夫かな?って心配になっちゃうくらいイキまくります☆特にポリウレタンの0.01のゴムの感度が凄いのと最後のシーンの明るさやピストン手マンピストンがむちゃくちゃエロすぎました☆ランジェリーのお尻フリフリやエプロンで乳首コリコリも衣装もコミカルな演技も女神がかってました☆とりあえず僕は奈々のものになりたいとおもえる作品でした笑。最近の作品からにおわせが凄いですが中出し作品もでちゃうのかな…(個人的には奈々ちゃんの中出しはあまり…ですが凄い丁寧に一生懸命お掃除してくれる作品が好き。今回も1000文字じゃ書ききれない最高な作品でした☆虫の食べたシーンの不敵な笑みやランジェリーでお尻ふりふりのシーンやキョトンとした演技が面白かった☆最高に最強な嫁奈々!結婚したい☆笑
  • 最高の奥さん
    こんなにHで可愛い奥さんは最高です。 仕事ご終わればすぐに帰りますね。 奈々さんのカメラ目線は本当最高です
  • 温故知新の傑作
    八木奈々さん初の主観作品ですが、主観なのは冒頭15分の フェラと最後35分間のカラミだけで、主観ではないシーンも ふんだんにあり、どのチャプターも接写多めです。 特に最後の主観シーンは、奈々さんの柔らかく引き締まった 体が自然光の中で躍動する感じが息を呑む美しさで撮れていて、 見惚れてしまいます。 奈々さん「初」なのは主観だけでなく、4K撮影・フェラの 最中の口内射精・ゴムありで挿入したままの射精なども初挑戦 のものばかりで、非常に意欲的な作品になっており、興奮する ポイントもたくさん盛り込まれています。 しかも新しいものだけでなく、古くからのファンには見覚えの ある、2作目の「性感開発3本番スペシャル」にも出てきた裸 エプロンのシーンや、3作目の「初イキッ4本番!」に出てきた のと同じ白いバイブを使った自慰シーンや、8作目の「ご奉仕 ソープランド」で習ったソープテクを披露する風呂場のシーン など、奈々さんの成長を実感できるファン向けのシーンも多く、 裏テーマが「温故知新」だったのではないかと思わせます。 古くからのファンにも嬉しく、初めて八木奈々作品を見る方にも おすすめでき、ついでに旧作で初々しい奈々さんを再発見もできる 傑作です。
  • タガメ?
    タガメ弁当とは一体。 コアなファンなら何か分かるのかも しれませんが、監督は奈々嫁を どういうキャラクターにするつもりなんだ。 奈々ちゃんと結婚して 毎日ゲテモノを食わされるとしたら、 男として、正直考えますよ。 次のVRでもタガメが登場するんでしょうか。 それは勘弁願いたい。
  • これは!
    イチャイチャたまらん!奈々ちゃん史上最高に可愛いですね。 僕も朝から奈々ちゃんのフェラで起こしてもらいたい。
  • 八木奈々史上最も可愛いさとエロさが共存した優秀作
    今回の奈々さん。奈々さんワールド全開の内容を検証します。 おはようフェラのシーン めっちゃ可愛い奈々さん’おはよう’って言った後すぐにオッパイやお尻を押しつけて猛プッシュ。 フェラがまた可愛いくてエロくて、 奈々さんワールド全開です。この時のフェラが 嬉しそうで、最後は口内発射でエンド。 可愛いさとエロさが共存してました。 仕事帰りのシーン 旦那さん帰るなり奈々さんの誘惑の仕草と言葉の嵐。奈々さんの甘え方がまた絶妙の可愛いさ 。しかし可愛いさは表向きでほんとの奈々さんは、エロいセックスが大好きな感じを奈々さん上手く演じていて、旦那さん好きで堪らない感じをセックスに反映させてるのが良かったです。愛があるセックスとはこのことかなぁと。 このシーンのエッチもフェラがイヤらしくて、 アソコもまさぐられて、色々な体位のセックスにイキまくって大忙しここでも可愛いさとエロさが共存してました。 玩具オナニーのシーン このシーンは新鮮に見えました。 なぜなら奈々さんが玩具オナニーを進んで旦那さんを挑発しながらオナニーするというのが、奈々さん初めてかと。 自らアソコに指を入れてバイブを深く入れて大きく脚を広げてオナニーする奈々さん。ここでも可愛いくてめっちゃエロい。バイブをイヤらしく舐める奈々さんエロかったです。 裸エプロンのシーン 注目は、奈々さん自ら買ってきたアレで中出しごっこしようというセリフ。刺激的で会話の後イキなりバックのセックス。バックのセックスは感じやすいのにアレが薄いから余計にイキまくってたのがエロかったです。 ひたすらエッチ・おはようエッチのシーン こここの注目は奈々さんの好きなシャワーオナニーのようなシーン。 あのシーンはファンサービスかなぁと考えてしまうシーンでした。 それとなんと言ってもここのセックスのシーンは、この作品の総仕上げな感じ。奈々さんもうイキまくりのイキまくりで奈々さん何回もハデにイキまくってました。 全体を通じて奈々さんの旦那さんに対する誘惑が決して強引じゃなく可愛いくて、奈々さんの誘惑に対する表情が旦那さんに凄く愛を感じる表情で、奈々さんの作品の中では、奈々さんワールドを感じる良い作品だと思いました。 奈々さんのドラマ仕立ての作品は 演技派女優八木奈々が一番魅力を感じるので ドラマ仕立ての作品をもっと観てみたいです。
  • こんな可愛い嫁がいたら、SEXに溺れてどうにかなってしまう
    監督は八木奈々作品6作目。夫には初共演の藍井優太。 Episode 1 奈々が朝から誘惑。ナチュラルな雰囲気で可愛い。積極的に自分から服を脱ぎ、フェラで夫を起こす。最後は口内発射。台詞も感情がこもってて良い。最後のお弁当を作るシーンでは夫に精力をつける為、タガメや蠍やマムシをお弁当に詰めて、自分も甲虫を試食するが、それは辛そうで可哀想。 Episode 2 夫が帰宅。スケスケキャミソールで玄関から誘惑。ソファで奈々積極的に誘惑し、フェラから69からのソファを使った座位、騎乗位では自分で挿入。自分で腰動かすが、感じ過ぎてあまり動けない。そしてすぐに痙攣。バック、騎乗位、正常位でおっぱいに射精でお掃除フェラ。 Episode 3 夫が帰って来ると童貞殺しセーターでヒップが丸見えの後ろ向きで待っていた。夫と一緒にオナニーを希望。奈々は自分でバイブを使ってオナニー。自らバイブを使ったオナニーは初。しかし奈々は感じ過ぎて少し動かすとすぐ逝ってしまう。その後はバックでバイブを入れる。夫が早くバイブを早く動かすとすぐに逝きソファから落ちる。しかしこの後SEXを夫は望まず、一緒にシャワーを浴びて奈々がソープ嬢のように夫の身体を洗う。そしてバックで挿入。 Episode 4 数日後の夜は夫が帰宅すると裸エプロンで台所で料理中。夫がちょっかいをだして丸バイブで奈々を責めて、奈々がフェラしながら、生でエッチしたい。赤ちゃんが欲しいとせがむが、夫はまだ早いと断り、奈々は1番薄いコンドームを買ってきたからそれでしてと言い、奈々が口に咥えてコンドームをつける。台所でバックから騎乗位、正常位。コンドームの中に射精。 Episode 5 休日の朝。朝食からイチャイチャしSEX。夫の放尿を手伝ってそのままフェラ。これも初で奈々ちゃん頑張ってやりました。とっても良かった。そのままフェラを続けて、大量顔射。お掃除フェラ。 Episode 6 奈々はシャワーを浴びて夫を待ちバスタオル1枚で玄関で迎えるが、夫は何も言わず寝室へ。奈々は朝まで夫をマッサージ。朝、夫が元気になり積極的に、手マンで大量潮吹き、バック、騎乗位、横ハメ、正常位、乳房に射精でお掃除フェラ。朝の日差しの中での奈々ちゃんがとっても綺麗でハードな絡みも良い。今回も奈々ちゃんが初めて事に挑戦してとっても頑張ってました。