FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】リピート通いで本番させてくれる!? 超ミニスカ透け制服ピンサロ嬢と本番!? VR 「イイこと(挿入)したいな?」 藤井いよな
リピート通いで本番させてくれる!?超ミニスカ透け制服ピンサロ嬢と本番? リピート視聴必須!リアルピンサロVR体感!フェラ以外に素マタ手コキ尻コキ攻めも!! 即フェラ速攻嬢!「たっぷり咥えますね!」「イイことも(挿入)したいな」超接近耳元で囁き誘う! 指名来客で本番!挿入で大興奮し追撃ピストンも!!「いよな」を連続でイカせろ!プレイヤーはアナタです!! ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。 ※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。  「動作環境・対応デバイス」について
ユーザーレビュー
平均評価 4.24点
総評価数 34(10件のコメント)
  • 可愛いすぎる!!
    こんな可愛いピンサロ嬢最高です!! 藤井いよなに見つめられながらお口でしゃぶられた瞬間がたまらない。 全裸もちゃんとあるしアングルもいいしリアルでいいです。 藤井いよなも素人ポくてそこが可愛いし良い!!!
  • お…お店に…ナイショ…なのか!?僕だけ…なのか!?
    画質は良好、そしてカメラアングルがなかなか秀逸!チャプター3つ。チャプター1と2はまさにピンサロというべきフェラと手コキ中心でチャプター3で本番! 藤井いよなちゃんの初VRと比べると収録内容は少ない。だけど、ピンサロVR最大の見どころであるフェラに特化した演出と内装の暗さで女優さんへのライティングが映えるシチュエーションは美しい藤井いよなちゃんには最高の舞台だと言える。 そして前フリも早々にプレイが始まるのも実にピンサロらしく清々しい。しかも入口から現れたいよなちゃんのワカメちゃんなスカート姿は登場した時点でモザイク処理を要するまさかのノーパンスタイル!スケスケの制服も背景の暗さと照明で効果的な装いです。背景にいよなちゃんの顔や裸体だけが照明に照らされて浮き出てる感じで没入感がハンパないです。 そしてなんといってもフェラ!優しいフェラ!やらしいフェラ!息を漏らすフェラ!フェラざんまい!! アングルが素晴らしいです。いよなちゃんが舐めたり咥えたりする表情が良く見える。そして途中から「もっと近くで見て」という台詞と共にズームアップ!これは天才です!そしてこの天才的なカメラのズームインとアウトは最後の正常位で更なる見せ場を演出します。正常位で挿入するところをちゃんと見せてからカメラをスムーズに顔に近付けて美貌ガン見正常位!そしてまた距離をとっての最後のガン突き正常位。合わせ技一本で見事な作り方です。この手法は是非とも他のVR作品にも広めて欲しい技術です。 余談ですがちょっとした珍プレーもあります。前半で気持ち良過ぎたのか挿入シーン手前で男優さんのちんこが賢者モードに突入しちゃってフェラしてもこすっても半勃ちにも及ばない状況に陥ります。この辺でのいよなちゃんの悪戦苦闘がなんだかとてもいじらしくて可愛かったです。これはでも仕方ないですね。前半であんな気持ち良さそうなフェラを立て続けにされたら誰もがそうなりますよ笑。そんな感じで64分余すとこなく楽しく拝見出来たし、いよなちゃんの成長も充分に感じられました。 おすすめです!
  • 女優ぽくない素人ぽいとこが最高!!
    女優ぽくない素人ぽいとこがリアルに自分でも会える、ヤレること疑似体験で入り込める女優。 もちろんかなりの美人なんですが… 親近感があるというかプロっぽくないのがとても交換もてる! そしてほんと可愛い!!
  • よかった
    すごく綺麗な顔で、綺麗な髪、スレンダー、おっぱいもあるといった最高の女優さんでした。 特に対面座位のシーンが凄くよかったです。
  • 興奮させられるお顔です
    藤井いよなさん、黒髪ロングが映えるハッキリした目鼻立ちがとても素敵です。 ピンサロ嬢としての主導権を持ったプレイも、攻められて受けに転じる姿も、どちらも最高でした。
  • 女優が可愛すぎる
    女優の子がとにかく可愛くて最高です。でも、初めはパンツを穿いていた方が興奮するかも
  • 超ミニスカ透け制服のいよな嬢が可愛い
    チャプター1がホントにピンサロに来ているみたいで、 リアル感があって楽しいです。 チャプター2での衣装がもうちょっと可愛かったらもっと良かったです。 最後の方はバックも長めでいい感じで進んでたのに、 フィニッシュが肘立正常位で残念でした。 でも、尺の長さも良い感じだし、没入感があってとても楽しめました。
  • 最高に美しい
    女優さんが最高に美しく、またささやきなど、素晴らしい点が多くあった。構成も良かった。
  • とにかく雰囲気が好きです
    演技とかはともかく、たまに食事する知人の美女に超似ているので、藤井いよなさんの作品見ると全て購入して妄想しています。 ちょっと訛りがあるけど、この顔を好きな人にはたまりませんわ!!!
  • 可愛い、乳輪がどストライク
    こんな可愛い子の顔ドアップと、どストライクな大きさの乳輪の胸がドアップになったら、夢のようで脳がとろけてプリンになってしまった ありがとう!