FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 緑香 清純クロニクル
大注目必至のニュータイプ【艶・清純系】美少女グラドル「緑香(りょくか)」ちゃんの衝撃デビュー作!文字通り緑の香りが漂うような清らかさと、そこはかとない色っぽさがタダモノでは無いオーラを醸し出します!滑らかなクビレから90cmの大きな桃尻で恥じらいながら大胆過ぎるポーズもバッチリ披露!そしてデビュー作から攻めちゃうマッサージでうっとりしつつ思わず声が漏れちゃったり、頼りない指のスキマからお宝がチラついたりと露出面でもこんなコがまさかという映像のオンパレード!ちょっとミステリアスな空気感がありながら素の恥じらいもあり、というギャップ満載の今後が楽しみすぎるイツザイ美少女の登場です!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 3(1件のコメント)
  • パケよりも10倍可愛いい。
    この娘はパケで損してる。スゲー可愛いし、ちっぱいですが、乳首はデカいし、マッサのチャプで乳首が小さい乳輪毎、勃起してるし、他のチャプでま○こが濡れやすいらしく、ま○汁に確実に見えるシミがパンツに・・。しかも、下着越しにもま○この形状が解るし、ま、プロフィール上で年齢も24才との事なので、ビラが黒いので相当ヤってますね。でも次作が楽しみです。