この動画の商品情報

セール中 素人若妻ナンパ中出し EVOLUTION 4時間 6
下町や都会で奥様方をガチナンパ!お小遣いという誘惑と、禁断のSEXに、ついつい浮かれて調子に乗ってる若妻にまさかの中出し!旦那以外のザーメンを子宮にブッかけられて慌てふためく様はまさに見もの!人の嫁にマーキング!こんな気持ち良くって気分のいいプレイはありません!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 3人目は真白希実
    ナンパ途中でいきなり画面が切り替わることが多く途中の駆け引きがないためリアリティさに欠ける。 1人目愛音ゆり。ルックス4  2人目桜みちる。ルックス2 3人目真白希実。ルックス5 今回もまあまあ当りの部類。いろんな人に似てると言われるが個人的に今回は石田ゆり子に似ていると思った。 シーンは二つ。最初はオモチャでイカせる。二つ目は通常のカラミ。体位はいろいろあり、最後に正常位で「中には出さないで!」と言うが男優がお構いなしに中出しするところが良かった。 4人目星島ちさ(表紙の女優)ルックス3 表紙写真では深田恭子みたいだが残念ながらルックスはそれほど期待しないほうが良い。 5人目沢村麻耶ルックス3 人妻というよりはキャバ嬢のようなケバさがある。 真白希実出演のオムニバスものはなかなか真白を越える逸材が出てこない。今回も真白希実の一人勝ち。
  • 女優陣の質向上願う
    女優陣は若妻というには相応しくない様な熟女系が混じっていたり、パッケージ写真の子が出演していないではないかとよくよく探してみると同じ洋服を着ているので何とか識別できたりと女優陣の質が少々残念。中には可愛い子もいるのだが。プレイ内容も似たり寄ったりで、後半飽き気味。