FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 海水浴場で水着から乳首が透けて見えているのに、気付いていない女性の乳首をじっと眺め透けている状況を気付かせたら、頬を赤らめその場でモジモジ。そしてヤリたがりに豹変し迫ってきた!
海水浴場でビキニからポチっと乳首が透けている女性を発見。普通ならこっそりチラ見するけど、あえて僕はジーっと眺めてやった。するとその視線に気付いた女性が恥ずかしそうにモジモジしだした!そして逃げるのかと思ったら、予想外の発情フェイスで僕をロックオン!透け乳首を見ただけなのに…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 8(8件のコメント)
  • 乳首をしっかり攻める
    タイトルに恥じない、乳首に拘った良作です。 女性とのコンタクト前に、男目線で透け乳首をジッと眺めるシーンから始まるなど 視聴者の欲情を高めるような工夫も織り込まれています。 出演者数が多いのもお得感あり。 内容は、乳舐め吸い好きには大満足の仕上がり。 水着の上から、ダイレクトに、しっかり舐めて吸いまくります。 指で乳首をコリコリするシーンにも、かなりの尺が割かれています。 個人的なおすすめは二人目の子。 乳首を攻めるシーンだけで連続して5分の長さ。 激しく感じる様子は乳首好きなら即抜き決定だと思います。
  • 男の夢を盛り込んだ作品
    いい女がいても、ガン見するのは結構ためらわれるものなのですが… それでもかまわず胸の辺りを見続けていると、次第にモジモジしだして やがて女の子の方から誘ってくるという、まさに夢みたいな作品です。 その誘い方も、ささやくような感じで、誘われた方はいやがうえにも 期待が高まるってものです。 ついて行くと、女の子の方から襲いかかってきます。 襲いかかるといっても、キスからなのがまた良い。 全体的にいえることなのですが、設定自体はありえなくても、その 細部には真実味を持たせるよう、無理な体位での絡みはなかったり、 道具も使わない、激しい指マンで潮を吹かせたりしないなどと、かえって 生々しさが出せているように思えます。 水着もビキニありワンピあり、背中に日焼けの残る子がいたり、場所も 外や車、部屋の中と、盛り沢山。 なかなかよく出来た作品だと思います。
  • 出演者:あいらさら/金沢里美/大塚麻衣/高倉舞/山城美緒/南野あかり/橘美穂 ほか計8名
  • シチュエーションは良いのだけど
    透け水着をガン見してたら女の子が...というシチュエーションは妄想を掻き立てるナイスな設定なのだけど、その後ホテルに直行というのだけは「なんだかなぁ」と。 最初の娘のように物陰とか林の中とかだったらもっとリアリティがあって、良かったような気がする。 全体的には良い出来だったのでその辺の工夫を期待します。 第二弾が出ないのが残念だけど、海岸だけで無くプール編とか競技場編とかいろいろあると思うので
  • 橘美穂さん見たさに買いました
    なんだか同じようなパターンを見せられてちょっと飽きてきてしまいました。 実際に起きたらおいしいですけどね。
  • やってるだけ感があるねお
    水着ものかと思ったけど、水着は着てるけどそんなに水着的エロスは感じなかった 結局脱ぐシーンが多いのだけど脱いだ時のほうがエロかったりするしやはり水着的エロスは感じなかった 全編女の子が誘うのだけど、おざなりというかとりあえず男の手をひっぱってスミやらホテルやらに連れて行って すぐにおっぱじめる。エッチも黙々としてて、なんというかもうちょっと味付けがあったほうがいい パケからかもしでる爽やかさみたいなものは感じない。 南野あかり,橘美穂,金沢里美などメンバーは悪くないのだけど。ホテルのシーンが多いのもマイナスだ、 よく考えれば野外は最初の1人だけで、あとカーセックスとホテルたくさん、という感じだった
  • なんですぐホテルいくねん
    ロケ運のないのぉ。 曇り空の海水浴場や海の家は作り物感UP、 オフシーズンなのか水着姿が寒そうにすら見える。 透け乳首見られて興奮して女が男を誘う というのがデフォなのだが、 一人目の野外プレイ、二人目車の中 で、あと全員ホテル。 寒すぎて野外中止になったんか? 何のために海の家のセット借りたかわからん 本末転倒な作品に仕上がっておりやす。 続編らしきものはその反省を踏まえてるっぽいね
  • 水着のセンスは、この作品は良いですね。
    水着フェチ的な作品かなと思いました。 出ている女優さんから逆引きで、同時にロケした作品を検索したところ、 同じHunterの品番1hunt00462、 「レズビアンのセクシーモデルとグルになって偽キャンペーンガールオーディションを開催!」 と同時に撮影した模様です。 上に挙げた作品はレズ作品なのですが、当作品は水着のセンスが良いのと、カラミがあるところが良いですね。