この動画の商品情報

セール中 【VR】AV女優碧しのプライベート痴●
【ファイルを差し替え画質を改善致しました】ある日、いつものように電車に乗り会社に通勤していた男。電車は満員状態だが運良く座れた男。ぎゅうぎゅう詰めの中で一人の綺麗な女性が目の前に押し出されたきた。その女性は周りの男性から集団痴●されていた。そっと顔を見たら…あのAV女優の碧しのだったなんて…。ハラハラドキドキの痴●行為、個室での臨場感溢れる碧しのとのプライベートセックスはもう溜まりません。お見逃しなく!
ユーザーレビュー
平均評価 3.52点
総評価数 21(9件のコメント)
  • リアルさに興奮
    始まりが電車の中というだけでドキドキ(笑)。痴●の雰囲気をリアルに味わえます。複数プレイや騎乗位など同じパターンのVR作品が多いので、もっとこんな体験型の作品が増えて欲しいと思います。今後の作品に期待を込めて★5つ。
  • リアルな痴●体験
    初めて痴●VRを見ましたが電車内でのリアルな痴●体験面白いです。ちょっとハマります。作品は後半に本番もあるので痴●だけでなく本番も楽しめます。他の痴●作品も見てみたくなりました。
  • 碧の痴●物VRという事で購入
    普通に視聴できるのでレビューにある画質の問題は改善されているかと。痴●という設定上どうしても密着は仕方ないが、近すぎて見にくく感じる所があったのでその点が残念。個人的にはもう少し距離があった方が好み。演技はエロくて最高です。
  • 画質は改善されていました。
    碧しのは、篠めぐみ名義でのデビュー以来大ファンなので興味はあったが、「画質が悪い」という数々の酷評のため、これまで購入を断念していた。 しかし、久しぶりにチェックしてみたら「画質改善しました」ということなので迷わずトライ。 最近のくっきり高画質の作品と比べてしまうと劣るが、内容を楽しむには充分な画質でありホッとした。 痴●電車の前半は椅子に腰掛けている自分の膝の間に、揺られてしのちゃんが飛び込んでくるという設定だが、リアルにこれがあったら狂喜するだろう(w)  座って見られるので楽だ。 痴●行為が始まった頃、「まわりの人は誰も気がつかないのか?止めないのか?」と普通に考え、右を見ると自分の隣のオバサンを始め、数人の乗客が怪訝そうな顔で見ている。これが妙にリアルで面白い。 痴●行為を目撃しているのに誰も注意をしようとはせず、見て見ぬ振りをしている。  「人の惨事には巻き込まれたくない」という昨今の寒い都会の人々を皮肉っているようで、ある意味リアルだった。 ただ・・・個人的には、自分は一緒になって手を出さないほうがよかった。 手をだしたくても理性が邪魔して、ただ呆然と見ているだけ・・・というシチュエーションのほうがリアルだからだ。  大人ではなく、自分がうぶな中学生や高校生だと考えると、抵抗しないしのちゃんを見て「大人の世界には、こういうこともあるのか・・・」と脳が混乱する・・・そんな設定のほうがかえって興奮度が高くなる気がした。 --------------- 連れ去られて、移動してからは、(リアルさを求めるならば)立って視聴することになるが、憧れの碧しのの顔が目の前10㎝以内にずっとあり、苦悶の表情を見せてくれるので、それだけでも興奮度は高く、立っていても気にならなかった。 痴●行為でオシマイかと思ったら、思わぬ嬉しいオマケがあったが、個人的には設定に無理があり、しのちゃんも安っぽくなってしまう感が否めず残念な気がした。 どうせなら、痴●行為からしのちゃんを助け、そのお礼にホテルで・・・というストーリーの方が、感情移入できたかもしれない。 とはいえ、憧れの篠めぐみとHした感覚を味わえたので、満足度は決して低くはなかった。
  • 画質が良くなった
    発売当初はあまりに画質がひどく、とても見れたものではありませんでしたが、 久しぶりに見てみると画質が普通程度まで改善されていました。 そうなると女優、シチュともに素晴らしいので、持ってはいるけど画質が理由で見ていない方は是非見直してみてください。
  • めっちゃ良い
    画質云々は多少粗いが内容が物凄く良い。 女優さんの表情なども良いがシチュエーションが良いのでパート2、3と出して欲しいです! 痴〇モノの新作が中々出ないので宜しくお願いします。
  • 犯●れ上手
    上手に犯●れます。痴●されているのに何かエッチが好きなんだろうなーと思わせる雰囲気がすごく良かった。
  • 痴●ものとしてはアングル・距離ともベストです
    画質は現在はふつうレベルです。 (かつては悪かったようですが。) 痴●ものはどうしても目線が高くて近距離で見下ろすしかないものが多いですが、 本作は立った状態でも女優の目線ぐらいの高さで、かつ軽く手を伸ばすぐらいの距離感なので見やすいです。 後半のトイレでのカラミは必要かどうかは好みによるでしょうが、自分的には不要かなと思いました。
  • 電車内での視点の高さがお気に入り
    電車内で痴〇を座席に座った高さの視点で鑑賞できるのが気に入った。その後のお楽しみシーンは、ホテルや部屋などではなくトイレで、といった拘った展開も良かった。