FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 中出しOK絶品美女にしっとり痴女られる囁き回春エステ 吉良りん
【絶品美女にしっとり痴女られる回春エステ】惰性にヌイて終わらせる街ビルのメンズエステでは体験できない癒しの射精を提供致します。1:綺麗で可愛いスレンダー巨乳のエステティシャンが丁寧に施術。2:耳元で淫語をしっとり囁き何度も勃起を促進!3:中出しOK&追撃男潮サービスの満足絶頂!さらに!密着泡洗体や乳首責め、乳首舐め手コキ、耳舐め、バキュームフェラ、連続射精など様々な施術が盛りだくさんです!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 21(10件のコメント)
  • 意外と風俗むき
    スレンダーでいかにも真面目なお嬢様タイプ。エステでもエッチなんかやれせてくれそうにないイメージですが、積極的で生挿入もオーケー。これなら高級中出し専門ソープ嬢でも充分やれそう。風俗もの、特に中出しものにチャレンジしてほしいです。
  • とにかく可愛い!
    とにかく可愛くてどストライクです。 パイ○ンなのもソソラれます。
  • 買って良かった!
    今のご時世なかなかお店に行けませんが、行った気分にさせてくれる素晴らしい作品。 顔もタイプですし声もエロくて超美乳ですね。
  • これははまる
    顔がいい子に当たったときの「やったー、今日はついてる!」感が満載の楽しい作品です。現実はなかなかですが、、、、こんな子いたらお小遣い全部投入しますね、、、、若かったら。
  • 最高でした
    ソフト痴女プレイみたいな感じでカワイイ子に責められる作品。 顔は美人とカワイイを足した感じで魅力がすごい。 腹肉少しゆるめだがハリのあるキレイな胸とキレイな肌は素晴らしい。 パイパンもキレイ。 カメラワークも良く素晴らしい作品。
  • りんさん
    りんさんは今までちょっと避けてたのですがエステ好きなので購入。めちゃめちゃかわい。 しかし残念ながらパケ写の衣装での合体シーンはありません
  • 素人感
    プロなんだけど、どの作品も素人感があって。今作品も素人感あり可愛いぃりんちゃんが見れますよ。
  • 全体的に可愛いが優先
    エステ嬢に扮した吉良りん。 もちろん,チ○ポ専用のエステ嬢。 可愛いお顔をしているし,囁き淫語もまずまずで,勃起は確実です。 そして,セクシーコスに隠れたボディーは,小柄だけど, 引き締まっていて,SEX仕様のパイパン。 手コキ,舐めフェラ,そして,生ハメからのオ○ンコ中出し。 ほぼ攻めシーンですが,男にピストンされ,中出しされるシーンはいらない。 すべて,りんが動いて抜いてほしかった。 また,全体的に可愛いが優先なので,痴女感はイマイチ。 ド派手にぶっ飛ばす,男の潮噴きを笑顔で楽しんでいます。
  • りんちゃんはやっぱり可愛い♪
    りんちゃんはやっぱり可愛いです♪ どのコスもめちゃくちゃ似合ってて。 ただもっと痴女感を出して欲しかったです。
  • 優しい癒し系痴女
    ソフト痴女という言葉がぴったり。 ハードな攻めは遠慮してますな人にはちょうど良い。スタイル細めな人にもドンピシャ。 日頃の疲れに癒しとイヤラシを求めてるやつにはピッタリだぜ。マジで。