FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 特命ペニバン女教師
風紀を乱す者はペニバン制裁!教師とヤンキー生徒がタイマン勝負、荒廃した女子校でペニバンキャットファイト!4人のヤンキー相手に掴み合いのマジ喧嘩、机に拘束してエビ反りイラマ!生徒にもペニバンを付け亀頭を擦りつけ挑発、強●レズ!最強ヤンキーとイカセ合いキャットファイト!男勝りのハードピストンで鬼イカセ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.63点
総評価数 8(4件のコメント)
  • 筋肉フェチにはたまらない
    キャットファイト物としてはイマイチだが、ヤンキーの矢沢りょうが女教師とのタイマンに備えるべくトレーニングするシーンが結構長くとられており、長身・筋肉質・貧乳のりょうが汗をかきながらパンチやキックを繰り出す姿は、この手のフェチにはツボをついていて興奮した。 ガチバトルならかなり強そうなりょう。どうせならタイマンで女教師をぼっこぼこにして欲しかった。 マニアックな方には是非どうぞ。
  • ペニバン
    股間にペニバンを付けた女教師に扮したSumireと, ヤンキー女子高生に扮した矢沢りょう,西園寺れお,涼,桐矢みずきとのガチバトル。 ペニバンでのイラマチオ&ファック。 女子高生にペニバンを付けさせて,レズ調教を指南。 最強ヤンキーとのペニバン対決,イカせ合い。 Sumireは良かったたけど,他の女は,もっと,ヤンキーに徹してほしかった。 鼻フック&ギャグボールの羞恥の顔見せシーンもあり。
  • ペニバン対決
    女教師と不良少女達によるペニバン対決が見れます。 女教師はペニバンを使って生徒達を一人また一人と指導していきます。 クライマックスは女教師と女番長とのペニバンタイマン勝負です。 攻守が入れ替わり、とても見ごたえのある勝負になっていました。
  • コンセプトは良いが・・・
    のっけからペニバン装着済みでの登場は斬新。キャスティングがいまいち。ボスキャラ的位置づけでいちばん小さい女優(桐矢みずき)を配役、矢沢りょうは最初に犯●れ、桐矢がリベンジを図る、というのが良かった。また、教師役はSumireでなく、もっと小さい女優にすると面白くなるだろう。