FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 隣人にアナルを寝取られる地味な眼鏡妻 森下美緒
夫と妻の美緒は子供がいないながらもそれなりに幸せな夫婦生活を送っていた。そんなある日、近所に若者が引っ越してきて、いつしか夕食のお裾分けをするような関係に。そんな時、思いがけず若者から妻が告白される。夫への貞操もあり、若者の熱い想いと猛々しいチ○ポも気になる妻が決断し彼に捧げたのは…アナルだった。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 眼鏡姿の美緒さんが綺麗すぎる!!
    綺麗な奥さんが隣に引っ越してきてのご挨拶。 お裾分けの訪問を受けるなど、まさに男が憧れるシチュエーション。 奥さんは、全く誘うつもりなどなく性格いい天然の感じで声を掛けてくれる。 そんな奥さんを自然に演じられていて、こちらの妄想を壊さない美緒さんが最高です。 青年に思いを告白された時も、簡単に受け入れないところとか、少しずつ許していく美緒さんの演技が完璧です。 2番目のシーンの、美緒さんの自然なノースリーブ姿と見えるか見えないくらいの谷間。 露出しすぎず、守りに入らなすぎず、丁度いい衣装がまた興奮しました。 これからも美緒さんの新作が楽しみです。
  • タイトルからアナルメインなのは仕方無いが・・・
    ま○こは夫に貞操を捧げつつもアナルなら・・・という流れは良かったです。 そんな中でもお互い惹かれ合っていく様子も良い感じで演出されていたと思います。 ただ、話の流れとしては夫への裏切りをガッツリ演出しても良いと感じました。
  • 垂れパイ
    美顔の熟女 森下美緒。このオンナの魅力は、加齢による垂れに垂れた乳房、この垂れに垂れた乳房に鎮座する茶褐色に変色した勃起乳首、ブヨブヨに弛んだ下っ腹にデカいケツ。最近の熟女では、Aランクだと思う。しかもアナルファ○ク、SMと殆どNG無しのド変態オンナ。本作品でもアナルをチ○ポでズボズボされてます。現役のデリヘル嬢でもあるようです。