この動画の商品情報

セール中 【VR】HQ超激的高画質 超奇跡!!まわりは女性ばかりの満員電車で色々な所が当たりまくり見えまくり!満員電車で女性専用車両じゃないのに偶然ボクのまわりだけ女性乗客ばかり!当然、女性のいい匂い・色っぽいうなじ・胸の谷間・しゃがんだらパンチラが見えたり…
5月1日より今までの画質に加えて60fps高解像度の超激的高画質Verもリリース!女性専用車両に乗っちゃった?と錯覚する程まわりは女性だらけ!見渡せば胸の谷間や色っぽいうなじが視界に飛び込んできて股間はフル勃起!更にオッパイやお尻がボクに当たってくる!そして勃起がバレてしまった!でも事態は意外な方向へ!なんと目の前の女性が興奮していたみたいで、こっそり手コキ&キスをしてきた!しかも下車してボクの部屋でその続きを…しかもしかも、その様子を電車で見ていた美人OLが我慢できずに後日…
ユーザーレビュー
平均評価 4.05点
総評価数 22(10件のコメント)
  • 電車でのドキドキ感は完璧!!
    画質は綺麗 本編1~5 水原乃亜編 (1,2は電車内) 本編6~9 浅見せな編(冒頭だけ電車内) 電車でのドキドキ感の演出は非常に良かった 目の前で痴●が行われたり、目の前の女の子を触ったり等 電車シチュエーションとしては優秀な作品。 前回のお夜食の電車シチュエーションのようないつも電車で会う女性というシチュエーションも織り交ぜており、見応えは十分。 しかも、今回は前半絡む水原乃亜ちゃんと後半絡む浅見せなちゃんの二人とも最初から乗車している所は良かった。しかも、両人ともチラチラこちらを見ている様も良かった。 部屋での絡みはいつも通りという感じ。 それぞれに付き合ってからの後日談もおまけとしてある。 HUNTERのいつも通りの安定した優秀作品。 でも個人的には、せっかくのグランプリエントリー作品なので 新しいシチュエーションに挑戦して欲しかったかな。 絡みの見応えも相変わらず良い タイプの女優ならば満足のいく作品だとは思う。
  • とにかく最高!
    ジャケットの女優さんはほぼほぼあの通りのかわいさです! 電車で通勤している私には夢のシチュエーションで、何人もの女性の胸元を堂々と覗くことが出来て夢が実現しました! ただ、私的には電車でのフェラシーンは無くても良かったなと思います。でもそれは好みだと思いますので、やはり星5つは揺るぎません!
  • まるで別作品
    電車のシーンと部屋のシーンとがほとんど繋がっていない別の作品になってる。 電車で痴漢されてる女性を眺めているのも良かったし、部屋でのSEXも良かった。 でも一つの作品として出す必要性がなかった。 ただ、部屋での一人目の女優が名前も顔も知らないけどかなり良かった。 ちなみに本作はVR初期の作品だけど2023年に高画質版がリリースされたので購入した。 古い作品を高画質にする技術があるなら改めて高画質版を出してほしい過去作はたくさんあるんだけどな。 特にVR黎明期はまだ方向性が定まらずにいろいろとチャレンジした作品が多かったから。 それを高画質で見たい。
  • 電車内で
    逆痴○されますが表情がエロくて最高でした。部屋でのプレイはいらないんだよなー。もっと電車内に特化してくれたらもっと最高。
  • 水原乃亜かわいい。
    OculusGoで視聴。HQ板がないのが惜しい。もっとキレイに見たかった。 というか、VROPENタイトルでは1つもHQ版ないのはどういうこと? 内容ですが、満員電車で女の子に囲まれてスタート奥の方はおじさんたくさんで自分の周りだけ女の子がたくさん。 見たことある子もちらほら。囲んでる子もレベル高かったですね。おっぱい大きい子が多め。スタートしてすぐ左に羽月希いるのがびっくり。 実際にHするのは2人。水原乃亜ともうひとりはわかりませんでしたが、美形で良い感じでした。 サンプルの写真の通り部屋に行ってHするのですが、膝をベッドに着いた状態でお尻突き上げフェラがエロかった。 スラッと系で身長もそこそこあるスタイル良い水原さんには非常に合ってる感じでした。 エロもきっちり長くあり、2回あったのが非常に良かった。 もうひとりの子はまだHは見てませんが、水原乃亜だけでも大満足でした。
  • お夜食の電車シチュエーションの進化版
    基本事項は完璧。距離感、キス位置、チンポジ、画質などあらゆる基準点はクリアしてると思います。 以前同レーベルで出てたお夜食の1周年企画の電車シチュエーションの進化版という感じでした。 電車の中が今回は充実してますね。一番最初は水原乃亜が前にくるので何かあるのかな~と見てたら、全然関係ない隣の女の子が痴●されてます。びっくりしますね。また痴●されてる子がめちゃ可愛い。 痴●されてた子とも何かあるのか!?と期待しましたが何も無し。少し惜しく感じました。 メインで出てる女の子は水原乃亜と浅見せなです。他にも電車の中に何人か名前がわかる女優いました。 後半の浅見せなが良いですね。前半の水原乃亜と付き合ってるくせに電車の中で電話番号を渡されたらあっさり浮気するという自身のクズっぷりによる背徳感がたまらないです。 目がするどいので結構きつい感じかと思いきや、かなり甘えん坊な感じで声も可愛いのが素晴らしいですね。 最後に女の子だけベッドの上でいちゃつきながらHするのは他では見たことなかったので新鮮でした。 楽しかったです。Hとかは普通といえば普通ですが、色んなシチュエーション楽しみたい人には持ってこいです。
  • VRは楽しいです
    夢のような空間ですね。電車であれだけ可愛い女の子に囲まれてみたいです。まじでそう思ってしまうそんな環境を提供してくれました。 現実離れしまくっている環境も楽しいけど、普段自分が乗ってる電車とかで思わず妄想しそうな内容というところが自分的には最高です。 最初の電車のシーンだけでも楽しい。女の子2人とも誰かよくわからないけどスレンダーで適度におっぱいがあるこれまた現実的に有り得そうな感じの女子というのがたまらない。 後半の女の子のときの部屋が白すぎる気はしましたがまぁDMMのアプリでVR見ると基本的に若干白いのでそれのせいかなと。
  • ちょっとだけ見るつもりが朝からヌイちゃいました!
    電車に乗っている雰囲気が凄く出てて良かったです! しかも周りは女性ばかりで後ろから胸の谷間が見える感じがあったり、色々な女性が近くにいて良かったです! もちろんジャケットの女の子はかわいいですが、もう1人の後日声をかけてくる女性の方がタイプでした。 何気に痴●されている女性を見るシーンもあるのですが、それも意外に良かったです! 得した気分でした!
  • 残念としか…
    psvrで視聴しました。 前作も視聴しましたが今回は、かなり’ありえない’設定で驚き、落胆しました。気になった点を紹介させていただきます。【注意】この作品は、ハーレム要素は無く、痴●が含まれています。①前作は気にならなかった、電車が走行している音の響きに、鳥肌が立ちました。生理的に合わない異音が一定のリズムでなり、しかもボリュームが大きいため、電車内のシーンは苦痛でした。②満員電車なのに両隣り女性がぼやけて見え、視野角が180度未満のため、女性が見切れている。③何故誰も気づかないw痴●、フェラが始まる。他の人の目線に入っているのに何の反応もなくリアルに欠ける。 以上が気になった点になります。あきらかに前作の方がおススメです。
  • 前作のリアルさ、自然さはなくなった
    前作が個人的にすごく楽しめたので、今作も期待して購入しましたが… はっきりいって、前作にあった「リアルさ」「自然さ」はなくなってしまってました… 前作は、痴●にあった女性を助ける→密着→キスするかしないかの連続→ といった感じで、自然な流れの中で少しずつ興奮が高まっていくのが感じられたのですが。。。 最初の痴●を傍観するシーンも、特にその後につながっていくわけでもなく、ただ見てるだけ。そして今回はなんと目の前に来た女性が、自分の勃起に気づいてから、メロメロな顔に豹変してしまうという! …白衣の天使シリーズ?と同様の展開。いや…前回のキス→触れるか触れないかギリギリの連続→だんだんと興奮という流れは? その後のフェラしだすとかもあり得ない設定なんですが、もうその前の段階で「AVっぽさ全開」だったので、もうそういうもんだと思って見てました。 うーん。。。最近このメーカーさん個人的にはイマイチばっかりです。 お夜食はもう個人的にはなくなったのかなあ…残念