FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】坂道みるを完全独占!人気AV女優が僕だけに見せる素顔&恥じらい潮 最高の密着距離でひたすらSEXに没頭する究極同棲VR
僕だけが知ってるみるちゃん。 1.暑がりでエアコン温度上げるとプンスカ! 2.一緒にお風呂入るのが好き! 3.褒められて伸びるタイプ! 4.ご飯よりお風呂よりエッチ! 5.おうちでも潮吹いちゃう敏感ボディ! 6.ムラムラしてると痴女化!?AV女優として人気者でテクニックもバツグンなのに、実は自信なくて臆病な一面も…。喜怒哀楽がハッキリしてて一緒にいると心が豊かになるし、ギュッって抱きしめて守ってあげたくなる自慢の彼女!※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。 「動作環境・対応デバイス」について
ユーザーレビュー
平均評価 4.84点
総評価数 119(10件のコメント)
  • 複数男優連合チーム VS 坂道みる 今期観た中でNo.1
    坂道みるを独占すると体力が持ちません。 朝本番1回(腹)、風呂射精1回(手コキ洗い)、夜本番2回(ゴム、腹)の計4射精。 4回全て本物らしく100点満点の爽快感を味わえました。 体型が違うから3人がかりでのみる攻略でしょうか?男優が不調で撮影時間が延びたり、 疑似を醜い演出で誤魔化すよりは良いことだと思う。 最近覚えた天井特化前屈み騎乗位×超密着肘置き正常位も効果的に盛り込まれ、 ゼロ距離での密着感は最高でした。 個人的に不満は全くありません。おまけの電マオナニーも良かった。 可愛くてエロくてテクも一級品。本当に素晴らしい女優に成長したものだ。
  • 超傑作
    去年の「至近距離で潮吹き!腰振り!連続オーガズム!~」に何度となくお世話になりました。 あれの再来ではと期待して、本作を即買いしたらまったく裏切られませんでした。なんてガチに気持ちよさそうにセックスするんでしょうねこのコは。個人的には正常位がドツボ。本作ではそれが2回。星5つでも足りないわ。 最後のチャプターの冒頭、チンコしごきながら「もう1回しよ?」はマジで殺されるかと思った。何度でもヤらせてください。 語れるほどAV作品を爆買いしてもいないですが、今年のナンバー1に僕は推したいです。
  • VRの醍醐味!
    まだ全編視聴できていませんが、お風呂のchapterは本当まさにVRの醍醐味である、近距離で女優さんにみつめられながらというのを感じることができてよかった~! とくに自分としては、フェラや手コキなどは2D版でもそうなんですが、仰向けよりも男優さんが起立してる状態から、女優さんが同等目線から淫語などで手コキをして、フェラのときに上目遣いになるようなアングルからなどの攻め方の方が一番興奮します。 坂道みるさんの今作のお風呂のシーンでもそのような感じで攻め立ててくれるので、めっちゃ興奮しますし、あんな近距離でみるさんにみつめられながらの手コキは本当良い意味でヤバい!自分自身、家族がいないときでも万が一聞かれたらダメだと思って、声を出さないようにと思ってても思わず、かわいいって声を出してしまいますね!それだけみるさんかわいいくて間近でみるさんを感じることができます! 自分としてはVRで仰向けではなく、このような攻め方のアングルがもっと増えて欲しい! 全編は観れてないですが、坂道みるさんを間近で感じることができて最高です!
  • 密着感とくい打ちたまりません
    顔は正直タイプではないのですが、とても良かったです。 密着していちゃいちゃする感じがとても感じます。 演技も自然で没入できます。 部屋で2回、お風呂で抜き1回あるので、たっぷり楽しめます。 腰の動きが最高です。
  • 感動すら覚えました
    みるちゃんの久しぶりのVR作品なので期待大でみはじめましたが、その期待を超えて来ました。みるちゃんの可愛さをリアルに感じることができる映像美、みるちゃん本人役と言うこともあり、完全に没入できるシナリオと素晴らしい演技力により現実感がハンパありません。プレイ内容も現時点でVRユーザーの評価が高いプレイを一通り高いレベルで実現しています。間違いなく最高峰の作品として推薦します。ファンの方なら買わない選択肢はないと思います。初見の方も是非みるちゃんの魅力を存分に味わって、みる沼にはまりましょうw
  • 見れば幸せな気持ちになる最高傑作です!!
    「環境」PSVRHQ「画質」問題なし「サイズ」問題なし■みるさんの事をとても、いとおしく感じてしまう作品です。大好きになってしまいました!笑った顔も怒った顔もエッチな顔も完璧でした。ずっと見ていられます。アングルや距離感も完璧で没入度も文句なし!!導入部も素晴らしく「商品コメント」に書いてある「一緒にいると心が豊かになるし、ギュッって抱きしめて守ってあげたくなる自慢の彼女!」その通りでした!坂道みるさん最高です!!
  • こんな可愛かったっけ?(No1なのは当然だが)
    凄い満足です! ずっ~~~~とみるちゃんの可愛いお顔を堪能出来ます!それも画面がほとんど割れない!凄いです。 お話している最初の10分くらい?で当たりが決まりました!みるちゃんのお顔が凄い可愛い恋人に見えて、そのお顔をベロベロしたくなり自然と視聴してるのに舌を出していました。 髪を嗅ぐシーンは本当に実際に嗅ぎたくなりました。没入感満載ですね。 エッチシーンはこれでもかと満載でした。特に正常位が多かったのが良かったです。いろいろな角度からの正常位を考えて見せてくれたのと、ヨガった時の顔が横になるのは個人的に好きです。 対面座位も覆い被さり騎乗位もバックもお風呂でのフェラも最後のオナニーもみるちゃんのお顔は魅力的です。 さて、みるちゃんのVR作品ではメイド→愛人と来て、さらに毎日でも会いたくなった二人はついに同棲カップルになってしまうんですねぇ(笑) 次は新婚カップルになって、子作りになって………ついに中出しかな? はたまた、ちょっとした喧嘩の後、みるちゃんが浮気相手に手籠にされかけたところで私が助けに入る。感動したみるちゃんは喧嘩の許しを乞う為にあらゆるsexテクニックを駆使して私を気持ち良くさせようとする。最後は中出し!な~んて! 記憶喪失になった私をみるちゃんが優しく介護してくれて、医師からは余命を告げられるが、私の生きた証を残したくて私の子供を残す為に中出しを決意するみるちゃん♪(笑) 何はともあれ、これからもみるちゃんVR作品は追いかけて行きます! 最後に、みるちゃんと作品の中ではデートする段取りだったのですが、私はデートしたかったです!(残念ながら作中でははしょっていましたが)
  • 失敗した
    失敗しました。失敗を恐れて通常版を買ったのですが、最初からHQ版を買っておくべきでした。可愛いし、イチャラブ感最高だし、VRだからこその視点だし、今年も終わりに近づいたこのタイミングで今年一番の作品に出会えました。VRは駄作も多いけど、たまにこういう秀作に出会えるからやめられません。HQ版も買っちゃうかも。
  • 坂道みる最高傑作!
    個人的に坂道みるの最高傑作! 画質、距離感、密着度・・・すべてにおいて高ポイントで非の打ちようがない。 このVR一本で5回は抜けた。まさに永久保存ものだ。
  • えっちぃ
    とてもエロくてよかったです 坂道みるさんが可愛くてよかった 距離感もよく最高のVR作品