FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼女いない歴35年の僕でも派遣の家庭教師を雇えば、女の子と自宅で二人きりになれた!でも、いくらエロ本を見せつけても、勃起チ○ポを見せつけてもエッチな気分にならない真面目な家庭教師の先生には、しびれ薬を飲ませ自由を奪ってヤッちゃいました!
ずっと彼女がいない僕だけど、派遣の家庭教師を雇えば女の子と部屋で簡単に二人っきりに!なんとかHな気分にさせようとエロ本を見せつけたり、勃起チ○ポを見せつけてみたけど全く反応ナシ!だからお茶にしびれ薬を混ぜて飲ませると効果絶大!全身に力が入らなくなり、抵抗できなくなったところをヤッちゃいました! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 9(8件のコメント)
  • 出演者:綾見ひかる/陽菜/梅宮彩乃/篠田ゆう/中川アンナ/榊なち。。。。。。。。。。。
  • 媚薬に代わる新機軸登場
    オイルや媚薬に頼らず女体をコントロールする新機軸、しびれ薬。 これは新たなブーム(パクリ?)が氾濫する予感。 女優さん達も新たな演技力を試されて大変かもしれないがこれはけっこういいねー。 現時点でもかなりしびれてる感じが出てて臨場感もあるし 何人か非常にイケてる女優もいるので見応え十分。 ただできれば「逝っちゃう」的なセリフを聞かせてくれれば満点かも。 ぜひ色んな女優で見てみたい。
  • 1本とられた
    酔った娘を・・・ 睡眠薬で・・・ クロロホルムで・・・ マグロじゃつまらない。そもそも意識ゼロで嫌がってすらいないのにレ●プと呼べるのか。でも、ギャーギャー喚かれたり、殴る蹴るは苦手だしな。 こんな我儘に答えてくれる作品がありそうで中々ない。 そこで、しびれ薬である。 くしくもパッケージには「※意識は多少あります」 などと小さい字で書いてある。 ナイスアイディア!その手があったか! 本作はコミカルな雰囲気が支配しているが、シリアスな作品でも応用してほしい。絶対見たい。 それにしても、一本とられた。文字通りである。
  • 最高に気に入りました。女優名を誰か教えてください。
    レ●プ物が好きなのですが、家庭教師を呼んで、 痺れさせて、陵●するというシチュエーションが とても良かったです。 特に、最初の綾見ひかる嬢と、サンプル画像7~10枚目 の青いセーターを着た女優が、最高に気に入りました。 永久保存版です。 で、青いセーターの女優のことを知りたくていろいろ調べ たのですが、手がかりがありません。 名前も他の出演作品も全くわからないので、どなたかご存知の方、ぜひ教えてください。 あと、この二人の女優の相手をしていた男優も陰湿な 責めがとても良かったので、どなたか男優名も教えてください。 よろしくお願いします。
  • このシリーズ好き
    固定カメラは安定して好き。 女優さんもみんな美人で楽しめました。 とくに3人目の人が良かった!
  • 抜き度は普通だが、女優陣がイライラする過程が笑える
    文字数少なく3人のみレビュー。 ★1) 綾見ひかる。男がハイテンションでエロ話を展開。「そういうの見るために来たわけじゃないんで」冷静なひかるちゃん。 勃起チンポをチラつかせるが「ちゃんと服着てください」平然。「なんだよ、あの女」むかつき、お茶に一服盛り、逆襲開始。面白い(笑) 帰ろうとするが、薬が効き、へたれこむ。ベッドへ運び、そのままキス、うなじ舐め回し。指マン。クンニ。顔射。お掃除短すぎ。残念。 ★4) 篠田ゆう。序盤ほぼ同じ。省略。足バタバタさせ、脱がされ、おっぱいなで回し。お尻突き出し、おまんこばっくり開かれクンニ。イマラ。胸射のみ残念。 ★6) 榊なち。序盤省略。器具責め。お尻にかぶりつき、顔うずめまくり◎。おっぱいしゃぶりつき。強●フェラ。顔射のみ残念。 総じて、各パート、エロネタやくだらない話を繰り出し、女優陣がイライラする過程が面白い。抜き度普通も、面白さ評価し、☆4つ。
  • 舐め回すシーンが足りない
    女性が動けなくなってそれをいたぶるシーンは興奮する。顔中心に耳、首、胸、脇、手足指、尻穴、あそこなどをねちっこく舐め回すシーンが足りない。最後は口、鼻、目、頬など中心にヨダレたらしながら舐め回し中だししたら最高に興奮するんだが。
  • フルバックパンツを脱がさないで。
    設定はちょっと笑える感じだが、まぁ演技としても合格だろう。 頭では軽蔑しつつも、身体が反応していく様はなかなか面白い。 身体を好きなように触りまくる感じはいいが、全脱ぎさせてしまうのは家庭教師という企画が台無し。せめてミニスカパンツとブラを残してハメるべき。 見ててよかったのは2人目と3人目のみ。3人目はニーソあり。 全員フルバックパンツ着用でエロい。もっとそれを活かすべき。