FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 第一回隠れ巨乳発掘コンテスト
隠していても胸元が妙に膨らんでる女性。その服の下を確認したくてたまらない素人さんを対象に隠れ巨乳発掘コンテストを開催!高額優勝賞金につられ、禁断のベールに包まれたダイナマイトおっぱいをポロリン!でけーーー!審査と称し、おっぱい触りまくって股間もコスコス。発情ハァハァ顔のお嬢さんと禁断の生SEXまで! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 結構揉みが多くてGood
    揉み特化AVではないですが、4人(石原理央 生野ひかる 優梨まいな 七瀬もな 順)とも結構いい後ろからの揉みなど多くていいです。 特にお気に入りは最後の七瀬もな。若いころの沢尻エリカの生意気さを取ってエロさを加えた感じで、色白で大き目の胸もGOODです。この子のAVはまだ多くないですが、いい感じの揉みシーンが見られます。 揉んでるときに胸のアップが多く、顔が写っていないときがある。やはり胸と感じている顔はセットで見たい。これが改善してほしいところですね。 でもお勧め!
  • テンポよい作品、出演者が素晴らしかったです
    これはいい作品でした。タイトル通りの巨乳揃いで、また全体的にややムチムチな方が多く良かったです。作品としては、男性の声や絡みでの登場はあるもののしつこくなく、絶妙なバランスであると感じました。 インタビューシーンなどもしっかりありますが、わりとサクサク脱いでいく感じでリアリティ的には微妙かもしれませんが、飽きさせない絶妙なテンポ。胸にフォーカスした流れで、巨乳フェチの方にはGOODです。 そして何より人選が素晴らしかった。出演は石原理央さん、生野ひかるさん、優梨まいなさん、七瀬もなさん(役名そのままですね)。それぞれの魅力がよく出ていました。私は冒頭の石原理央さんを推したいです。とても自然体で抜群でした。
  • 初々しい~~!!
    な・な・な・何と4人の内3人が綺麗なパイパンでした。 ①りお(21才)大学生 フェラして中出しされます。 ②ひかる(20才)大学生 パイパン、パイズリしてM字脚に中出し。 ③まいな(25才)看護師 パイパン、ピストンで絶叫と痙攣、M字脚に中出し。 ④もあ(21才)大学生 パイパン、色白でパイズリしてM字開脚で中出しされます。