FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 千葉県御宿海水浴場でナンパした素人お嬢さん!童貞君のオナニーのお手伝いしてくれませんか?ビキニからおっぱいポロリ!ハイレグ股間を御開帳!で童貞鼻血ブー!!ナイスバディの美女厳選生中筆おろしSPECIAL!
セクシービキニギャルがわんさかいる御宿海水浴場でガチナンパ!こぼれそうなおっぱい、ムチムチのヒップに気が気じゃない童貞君のお悩み相談にのってもらいました!万が一彼女出来たらの予行演習で、手つなぎ、ハグ、キス、おっぱい、アソコ観察と開放的なギャルもどんどんエスカレート!最後は生挿入の生中出しまで! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 最高よ…
    ちょろい、巨乳ビキニお姉さんは好きですか? そんなお姉さんが童貞君のために ちょこっとだけレクチャーしてくれます それがどんどん止まらなくなり…
  • 個人的には好み
    車に乗り込むシーンがある(足が見えやすい)のとタイトルや童貞ものとしては男優女優どちらもマッチしてて(男優が基本的に小柄色白細め気弱そうな感じ、女優も細すぎず太すぎずスタイルがよくて)良い作品だと思う、できれば服を着て車を降りる流れもあれば完璧だった
  • 最後に出演した、女優さんの名前教えてください?
    四人とも、本当に良かったです? 最後に出演した、女優さんの名前を教えてください? すごく楽しめました?
  • 女優名
    表紙の下部 左から順に 岬あずさ 紗々原ゆり きみと歩実 優月まりな
  • キス好きに
    1人目の女性、最初のキスはしぶしぶ やってたのが、プレイの中ほどで 自ら積極的に濃厚なキスを始めた 時は股間が疼きました。 凄いエロくて濃厚なキスでした。 これだけでも見る価値あり カメラアングルもgoodです。
  • 今更安くなってるし!
    待てばよかった! 内容はいつも通りいいですよ! ただ、損したよ!