FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【福袋】「ほら、もっと勃起させて!」ドスケベ・ザ・エッチセックス!痴女AVマエストロ推薦爆買いハーレムパーティーBOX!これがド助平なアロマ企画担当者厳選29時間だ!!
やっぱりアロマ企画は男が全員されるがままの完全女性上位のやられ放題がイイネ!担当者厳選の売れ筋タイトルをまるごと収録!寝ないで1日中オナニーしてもまだまだシコれてしまう大変贅沢な福袋セットです!!夢のハーレムも腿コキもデカ尻も美巨乳も楽しめるお得な内容にち○ぽの満足度120%超え間違いなし!ち〇ぽが枯れるまで抜きまくれること間違いなし!!総尺1759分の完全保存版【痴女袋】!
ユーザーレビュー
平均評価 3.22点
総評価数 9(5件のコメント)
  • いい!
    ニッチすぎるニーズに答えすぎてまったくヌケない作品も多々あるアロマ。しかも価格が高く試してみるのもハードルが高い。ですが、この福袋はアロマにしては一般向けのヌクにはベストなセレクション!しかもアロマだからメイクやセリフなどもしっかりしていて、めちゃくちゃエロい姿を楽しめます!
  • 必ず当たり作品あるはず
    個人的に大好きなメーカーさんのアロマ企画。 マニアックな作品やフェチ作品多いですし、これだけの字間収録されてたら必ず当たり作品はあるのでめちゃお買い得ですよ! 個人的には神ユキさんと神波多一花さんに責められる3P作品がキスが多くて良かったです!
  • 良いと思います。
    いろいろな作品がすべて短縮されなくて入っているので、かなりお買い得と思います。ただ見ていると確かにみんな同じように感じられてしまいます。不思議です。
  • 当たりもあるがハズレもある
    29時間満足のいく作品ばっかりというわけではなく、ハズレ作品もそれなりにある。まあトータルで見れば悪くはない。
  • 1作でもみたいなら
    1作品でも見たい作品があればお買い得かと思います。 ハズレ作品も多々ある。