FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 息子の嫁の誘惑 AIKA
息子の嫁にあいかさんはとても魅力的な嫁だ。私はそんなあいかさんにいけない感情を持ってしまった。それを知ってか知らずか、あいかさんは私を誘惑してくるようになった。息子が会社に行くと私をからかうようにボディータッチをしてきて困らせ、それがエスカレートしてゆきオナニーや息子とのSEXまで見せつけるように…。私の理性は限界に達しようとしていた…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(3件のコメント)
  • ここ最近の美腹筋が素晴らしい
    言わずと知れた現AV界トップクラスの存在。 作品数、人気、手がけるジャンルの幅広さから最高峰の演技派だろう。 もはや女優個人についてはレビューし尽くされているが、ここで私見を1つ記したい。 例の脱獄犯云々の作品は、パッケージ画像の加工で有名だが、それ以降のボディメイクの素晴らしさに注目したい。 元々素晴らしい曲線美をお持ちなのだが、個人的にはもう一絞りと思い続けていた。 微小ながら作品によってカラダの絞り具合にムラがあるタイプなのだが、ここ最近の安定振りは素晴らしい。 特に、コンディションによってはパック割れする腹筋が素晴らしく、是非このまま維持進化を期待したい。 タイプ的にキンキンに絞り上げた肉体美が似合わないわけがなく、AIKAファンの大半が待ち望む姿かと思う。 ここで1作、至高の仕上げの作品を期待する。 これだけのお方にレビューする以上評価5以外は失礼であり得ない。
  • ギャル嫁の性処理道具的展開
    タイトル通り、義父が息子の嫁に誘惑されて、関係に堕ちる作品。視聴者の視点=義父の視点となる主観映像でほぼ全編撮られているので、嫁の誘惑が視聴者にまっすぐに伝わってきます。 嫁の誘惑に我慢できずに襲い掛かるというような展開ではなく、常に女性上位で展開するします。義父は体のラインがくっきりと出る、下着が見えるような格好の嫁に欲情していることを見透かされ、嫁は笑顔を浮かべながら、勃起した肉棒を足でいじったり、フェラしたりと、義父の欲情をあおっていきます。 セクシーで明るいギャル嫁の性処理道具としてセックスするというようなシチュエーションの作品だと思います。
  • 全く...
    チ○ポ好きにも困ったもんですなっ...ギャル風の息子の嫁が淫らな玩具オナ姿を見せ付けてきたら、旦那との淫らな絡みを見せ付けてきたら...ヤれると思うよなぁ...そしてその気をさせてのチ○ポ舐め...たまんないねっ...チ○ポをオモチャの様に扱うAIKA姉さんの責めっぷりもなかなかです...やっぱあのヘソピがエロさを倍増させてくれますなっ...まぁ欲を言えば、もっと顔面騎乗位責めで窒息される位の腰振りプレイや唾液ダラダラフェラ責め等の痴女全開のギャル責めが見せたらもっと興奮したと思うんだけどなぁ...もう少し痴女のドS責め姿が欲しかったね...後、顔発射姿が見れたらなおgoodだったんだけどねっ!