FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 再婚相手より前の年増な女房がやっぱいいや… 香原杏香
バツイチの私は良縁あって再婚した。再婚相手は若くて気立ても良く私に尽くしてくれるのだが、夜の行為の相性が悪く、私は義務感で行為していた。そんな事もあり私は前妻杏香の事を良く思い出しては自慰をしていた。前の妻とは訳あって離婚したが、体の相性は抜群に良く、あの頃は朝までお互いに求め合っていた。ある日、仕事帰りの私は不意に呼び止められた。そこにいたのは前妻杏香だった。ちょっとお茶でもしないと言われ、私は杏香の家へと向かった。杏香と色々話すうち、昔の事が思い出される。すると杏香が私をじっと見つめあの頃に戻れないかなっと呟くと私に抱きついてきた。私は今日だけだぞと杏香屁熱いキスをした。そして本能の赴くままお互いの体を弄りあい求め合ってしまった... 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 御崎千景さん!美しい~!
    センビレでデビューして既に違うメーカーからも撮影されていてビックリ!しかも名前も違う名前で出されていて、でもこの年でこれだけ美しいのは奇跡! 胸はいじられているみたいだけど、それでも普通に見れます!いや、かなり興奮出来ます! 今後、ドラマ以外のAVも見たい!素人童貞モノや、バラエティーモノとか、またドキュメントもみたい! 個人的には、音羽さんより好きな熟女さん! 今後も期待します!
  • 上品な奥様がブラウスを脱いだら
    清楚なブラウスを脱がされて露わになった巨乳のブラジャーがなんともエロい。お顔も美人さんで淫乱に乱れる姿がたまらない。五十路でこのカラダは食べないともったいないくらいとても綺麗で上物です。騎乗位で揺れる張りのあるおっぱいと上品な喘ぎ声。こういう品のある奥様ほど男の前では乱れまくるんです。京香さん、ごちそうさまです。
  • 最高かもね
    今までの熟女もの見た中じゃ一番いいかも。 エッチしてる時の顔がめちゃエロいです。 声もハスキーでエロいです。この女優さんの作品たくさん見たいね。いろんな作品、やって欲しい?
  • 枯れた感じが最高
    お尻や脚にあるシミが現実感を感じさせます。身体も筋っぽいですが、それも現実的でいいです。長い手足で男優を抱きしめるのが相思相愛感を出します。セリフがいいので飛ばさないで見てしまいました。これはエッチだけを切り取ってみないで全体で見たほうがいいです。この作品の後は出ていないようです。本当に惜しいです。美しい姑シリーズとかお母さんの方がずっといいシリーズなど母親役でピッタリと思いますが。
  • 痩せ型の年増好みにはオススメ!
    やはり年齢は60歳前後かと・・。痩せ型でそれに反比例した形が良く、大ぶりなバスト。 個人的には全部好みで購入して良かった。 ただセリフが棒読みで少し不自然。 ドラマ設定には不向きな女優さんかと。 もっと自然に演技出来るような設定向き。 個人的好みで言うと、もっと尻の穴を数多く撮して欲しい。