FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妻が旅行で不在中 義妹と夢中でハメまくった72時間30分 本庄鈴
夕食中、妻がキッチンに立っている間に僕にキスをしてきた義妹…理由を聞き出せないまま妻は旅行に行ってしまった。義妹はすぐ帰るはずだったが、僕は昨夜のキスの意味を確かめたかったのかもしれない。初めは軽いノリだったのだろう。しかし僕らは恋人のように、妻の存在を忘れて、何度も、何度も、重なり合った。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 2.21点
総評価数 19(5件のコメント)
  • めちゃくちゃいい
    他のレビューで画面が暗いとの指摘がありますが、個人的にはそれはプラス要素でした。 身体をはっきりと見たい人はそういうコンセプトのものは他にたくさんあります。 これはストーリーやシチュエーションを楽しむものなので主観映像や明るい照明はリアリティーを削ぐことになるでしょう。 作品のコンセントに沿ったベクトルで批判をするとするならば、演技やカット割、ストーリーをより綿密に時間をかけて構築するとよりストーリーに入り込めるかと思います。
  • ドラマ調の内容
    義妹に扮した本庄鈴。 本作は,ドラマ調の内容で,義兄を誘惑してエッチしてしまう女を演じます。 72時間30分のエロ行為を120分程度で編集。 性欲旺盛な男なら,性的不倫をしたくなってしまう,鈴の美しさ,エロさは,相変わらず。 しかも,「奥さんより私の方がいいでしょう」とばかりに,濃厚に絡んでくる。 キスだけで,男を虜にしてしまう魅力があります。 でも,本庄鈴は,めちゃいい女なので,性交のシーンは,まずまずだけど,何だかイマイチ。 絶品女をイカしきっていない。 本庄鈴の綺麗なお顔や腹筋見事な美ボディーを中心に, 汗だく,潮濡れになりながら激しくエッチする姿が見たい。
  • レアなパイズリシーンあり。
    相変わらず本庄鈴さんは美人ですねー。 めずらしいスレンダー微乳でのパイズリが見れて満足ですが、どうせならパイズリでの発射まで見たかった! パイズリフェチとしては、とても惜しい作品です。
  • 家具のこだわりは見える
    白を基調としてシックで洗練されたレイアウト。 本庄鈴さんの持つ雰囲気との相性は良いです。
  • プライベートSEXのハメ撮り?
    他のレビューにあるように、画面が暗いので全体的に見えづらいのですが… これは、リアル不倫カップルのプライベートSEXのハメ撮り+固定カメラ数台という感じ? リアルカップルとなれば、大概の女性は恥ずかしいので、あまり明るいところではしたがりませんよね? SEXの流れも、従来のキスして上半身から順に下へ愛撫していく流れはあるものの、AVのセオリーのような長い前戯ではなく、ちょっと濡れてりゃそれでいい…みたいな感じで、挿入前の立たせ&濡らす意味でのフェラも無し… この辺十代やSEXデビューしたての若いカップル感出てますねw 今まで溜まってたものを一気に爆発させたような、取り敢えずイチャイチャしてハメ捲りたいだけのカップルを演じているようでした(^^; 男優もセオリーAVなら、即発射や前戯おざなりで挿入など、即ハメ物かリアル凌●くらいで普通はしないんでしょうが、若い不倫カップル設定(しかもリアル追及)なので、体位も大して変えずに、即ハメ即発射… しかし抜けましたよ!元カノとの猿のようにやりまくってた時を思い出しました! まぁAVとしては減点かもしれませんが、こういうのもあり!ということで3点させて頂きますm(_ _)m