この動画の商品情報

セール中 【VR】長尺180分 シェアハウスデビューしたらかわいい女子大生に入居初日から囲まれて楽しすぎ!
ついにシェアハウスデビューしたら男は俺だけだった。しかも全員カワイイ子ばかり!そんな彼女たちとパンチラしっぱなしのババ抜きや、コスプレエロツイスターゲームでもう興奮しっぱなし!そしてなぜかモテモテな俺。みんな他の子に先を越されまいとこっそり俺にアプローチしてくる。最終的に入居初日に全員とSEXしちゃった!!※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。 「動作環境・対応デバイス」について
ユーザーレビュー
平均評価 4.35点
総評価数 52(10件のコメント)
  • これをみてVR映像とはこういうものがベストだとすら思った
    この作品ではちょいエロありの動画からはじまります。女優さんたちのアドリブ劇といった感じでしょうか。それからだんだんと過激に・・・・・・といった具合です。 VRとはこういう事こそが楽しいのではないだろうかとすら思えました。動画が相手ではありますが、その世界に入って、女の子達が話しかけてくれて、一緒にゲームをして・・・・・・。それだけでも楽しめました。女の子達の笑顔に大してつられて笑うくらいです。 エロはもちろんあって大正解ですが、なくても楽しめたでしょう。もっとも普通に楽しんだ後にエロを楽しむことこそが神展開とも思いますが。 ところで、ほかにドラマや劇のようなVRは簡単にですがネットで調べましたが。皆無といって良いほどでした。 何がいいたいかと言うと、AV業界はそういう方向に進んでいって欲しいんです。 いうなればギャルゲーエロゲー(主にエロゲー)を実写で表現して欲しいんです! 今の技術なら出来るはずです。いや、この作品はその方向に進んでいます! たぶん、ただ感動的な作品を作るならわざわざVRにしなくてもいいのです。話のつくりが感動的だったり、考えさせるような内容だったりするなら。それこそ普通の映画なんかでいいと思うんです。 こういったアダルト作品だからこそ、画面にとどめずにVRと言う媒体を突き詰めていって、すばらしい作品にして欲しいんです。 まあ、もちろんやらしい気持ちをもってこの文章を書いていますが・・・・・・。 (正しいとは思っている) と言うわけでこういう作品をたくさん作ってください。可能な限りボリュームが欲しいとも思います。 値段が高くても結構! おんなじこと思ってる人はたくさんいるはずです。どうだよね?
  • ツイスターゲームは必見!
    このメーカーとしては、初の長尺。 画質は、まあまあ。若干粗めだが、女優が至近距離に近づいた時は綺麗に見える。 この作品の見所は、絡みでは無く女の子と遊ぶツイスターゲーム。 カメラの位置や距離感が抜群に良かった。 目の前で女の子の交錯する手や足や顔 そしてパンチラや胸まで観られて、没入感もあり観ていて楽しかった。 普通の女友達と遊んでいるようであった。 更に、スクール水着やチアガールなどのコスプレも楽しめ 最後には全裸まで拝めて じわじわと感じてくるエロ要素が、その後の絡みの良い伏線となった。 絡みに関していえば、騎乗位と対面座位だけでバリエーションも少なく 尺も短めなので、物足りなさを感じ余韻が残る作品であった。 絡みの距離感としては、騎乗位は丁度良かったが、対面座位は少し近め。 人によっては、近すぎると感じることも。 この作品で、一番光っていたのは、あやね遥菜ちゃんであろう。 彼女のエロさを全く感じさせないフレンドリーな演技が逆に素晴らしかった。 場の雰囲気を盛り上げていたのも彼女であった。 絡みの際も、何だか仲の良いお友達でエッチしている感覚であった。 そして、それがまた良かった。 画質が若干粗い部分もあり、絡みも物足りない部分があったけれども ツイスターゲームが楽しめたので、おまけの星5つ。
  • いいね!
    まず出演している4人とも可愛いそして楽しい! ババ抜き、ツイスターゲームともエロ要素を入れつつ常にワイワイしながら展開していくので、間延び感がない 女の子達もゲーム中リアルに楽しんでいる感じが出ているので、没入感が高くついついニヤニヤしている自分がいる 後半の4人とのエッチに関してもカメラ位置も問題なくストレスなく見られる 全体的にソフトではあるが自分は十分楽しめたので★5
  • 最低ツイスターゲーム見てから後半見たほうがいい
    ゲームをやるうちにどんどん脱がして最終的には制服のリボンだけになるけど恥ずかしがって大事な所を出来るだけ守りながらやるのがエロ可愛すぎました。やっぱり恥じらいはだいじですね。エロさが増します。 全体的に明るくきゃっきゃしてる感じで本当に可愛いけどそのギャップで後半の方がエッチシーンが何倍にもよく見えます。 特に一ノ瀬恋ちゃんなんてさっきまであんなに明るい感じなのに途端に可愛らしくなって告白してくるからやばすぎました。 全体的に演出や雰囲気が演技がいい感じでこの世界に入り込むことが出来るいい作品でした。
  • これは面白い
    エロを抜きにしても、可愛い女子4人とゲームを楽しというところだけでも面白い。 そこで垣間見れるパンチラなどのエロがまた堪らない。 ゲームの後はおなじみのあんなことやこんなことが楽しめるが、 さっきまでゲームしていた女子たちと・・というところで気持ちの高まりも倍増する。 VRとツイスターの相性の良さも知れた。
  • エロ楽しい!
    まず女優さんの自然な演技?というより普通にワイワイ楽しんでいるのでその場で一緒にゲームをしている感覚になれる。 ゲームをしてる時間が結構あるけど、とにかくエロ楽しい感じで進行していくので、見ていて飽きることはなくむしろもっと一緒にゲームをしたくなる。 後半は女の子とそれぞれエッチをしていくのですが、前半の感じとは違う顔を見せてくれるので、そのギャップにやられちゃいました。 最初の3Pの時に女の子2人に同時にキスされるところはかなり良かった。 カメラアングル、画質も問題なしで十分楽しめました。
  • アロマらしさ
    一ノ瀬恋(あゆな虹恋から改名)目当てで購入。 長尺をうたってますが、前半はほとんど女の子達のツイスターゲームを真近で眺めることになります。パイちらやパンチラ好きにはたまらない、アロマ企画らしい作りです。 後半はエッチになります。 最初は森はるらちゃんに白井ゆずかちゃんが加わって3P、あとの一ノ瀬恋ちゃん、あやね遥菜ちゃんと1対1です。 画像は最近の綺麗な画に比べれば落ちますが、対比や音声、没入感はバッチリです。 特に目的の一ノ瀬恋ちゃんは告られ迫られるパターンでドキドキしました。
  • 3年半前の作品でも良いものは良いですね。
    発売当時購入しましたが、久しぶりに見ました。 当時は非日常な設定で、ただ面白いって感じで見てましたが、3年半経てば楽しみ方も変わります。 まず、新人君と呼ばれて色を指定されるのですが、4色の色を左右の乳首と乳輪に当てはめ言われた方を触るという楽しみ方をしてみました。 結果、とても良かったです笑 支持されると目の前の女の子に見られるのですが、まるで触っている乳首を見られているようで興奮します。ずっと遊んでいたら目が疲れました・・・笑 現時点でセール対象なので、買ってみるべき1本だと思います。 これを機に、この手の作品を漁ってみようと思いました。
  • 長尺180分があっという間
    スマホ視聴です。 画質は普通、プレイ時は少し画質が上がる。 ポジショニングはゲーム全般含めとっても良し。 まず女優さんですが、はるらちゃんが若干弱いが他3人はしっかりキャラがたっていて抜群。 単体物はあまり見かけないけど、恋ちゃん、遥菜ちゃんは今作品特に良かった。 どこまでアドリブなのか分かりませんが、全編通してあの長い会話がストレス無く 自然とされているのにビックリ。 ババ抜きも悪くないけど、やはりツイスターは秀逸。 こちらも会話同様アドリブなのか、それとも決められた場所取りなのか分かりませんが とてもいい位置で動いてくれます。 身体使ってるので皆必死且つ自然なやりとりでとても楽しい。 身体の堅めな必死の恋ちゃんと、凄く柔軟な余裕の遥菜ちゃんのやり取りが面白すぎ。 実に全体の7割?近くがゲームで占められているけど、これがまた楽しく見てるうちにあっという間に時間が過ぎてしまってるのに驚き。 全く飛ばさず見ていた自分にビックリ(笑) ただこの点がこの作品の評価の分かれ目だと思います。 即エロ希望の方にはあまりお勧めしませんが、こういうシチュエーションや女の子同士のやり取りが楽しめる方には超お薦め。 プレイ自体も全体の尺からすれば短いけれど、私的には三者三様でとても楽しめました。 ツイスターの主役、恋ちゃんの魅力に気付けた良作でした。
  • 素晴らしい
    最初のゲームの時点で女の子たちと仲良くなったような楽しい気分になれます。 でも、ここが大事。これがあるからこそ後半のエッチがより興奮できるんです。 またエッチのシーンもそれぞれ女優別に設定が違うので飽きることなく楽しめました。 とても満足度の高い内容になってます。 次回作も楽しみにしてます!