この動画の商品情報

セール中 【VR】W痴女の女神!!究極の逆3PスペシャルVR SODstarが前後左右密着♪ヌキまくりで、あなたのリクエスト通り死ぬほど滅茶苦茶に犯しまくってくれるVR 【こんなVRが見たい!祭 2019年】
『アナタたちのリクエスト通り、死ぬほど滅茶苦茶に犯しまくってあげるからね?』超豪華SODstar共演!究極の逆3PスペシャルVRが誕生!スレンダー美女と小悪魔美女に目の前でヌキまくられること必須!!W痴女の女神が、あなたの目の前に降臨!小倉由菜ちゃんと本庄鈴ちゃんの美女に360度囲まれ射精させられる天国を是非体感してください。【おまけ】いいねゲッターズのコーナーもあり!盛りだくさんのお祭りVR作品!!!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 34(9件のコメント)
  • 11月最高の作品
    SODさん。なんてものを作るんですか。 もうこれはクレーム入れてもいいレベルです。昨日発売と同時に買ってもう三回見ましたよ。 言葉責めあり、乳首責めあり、乳首をそんなにいじってはダメです。舐めてはいけません。イキ我慢選手権状態でした。 違う人で続編作ってほしい。待ってます。
  • 良かったんだけどもchapter過多すぎない?
    SEX partはchapter2と3で2人同じ流れの騎乗位と背面のみなのでSEXで犯●れたいって方には向かないと思います。ここは自分の趣向なので賛否両論あるかと思いますが、密着っちゃ密着ですが挿入中はその女優さんに集中したいので、横で乳首舐めとかするより後ろに回って足で拘束なり隠語責めして欲しかったなぁ。 ただ全part痴女って感じで貫いてるのはとてもいいと思います。 ただchapter割が極端過ぎる。chapter2が38分と長いのに対して残りの4partは全て13分以下後半の3と4と5合計しても30分程度だしそんなわける必要あったのか?
  • 台無しの設定なら・・・
    女優の良さが台無しになる訳の分からない設定はいらない。 今作品はそんないらない設定なく女優のいいところが発揮されている。 特に本庄鈴嬢のエロエロTバックで痴女られます。 Tバックを脱がずにずらしてハメるのもまたいい。 鈴嬢の背中と腰からお尻(鈴嬢はあえておケツじゃなくお尻と書かせていただきます)のラインが最高にエロ綺麗です。 鈴嬢の単体作品はよ 年末近づく今頃こんな作品出されると正月までヘビロテしてまうわ(変な設定ないから即没入してヌキヌキ作業に入れる) 強いて言えばもう一回カラミのチャプターあったら人気1位とれるんじゃね? 知らんけど
  • バランスは良い
    通常版で購入しPS4で視聴、画質は良いがサイズが少し巨人化していた、美人と可愛い女優さんなのでバランスはとれている。痴女のシーンでも小倉由奈は可愛いらしい役やらせたほうがしっくりいったと思う。
  • ファン向けで抜き要素少な目&ゆなちゃんの声が…
    オキュラスゴーで視聴。画質は綺麗です。 内容は完全に二人のファン向け。痴女、究極の逆3Pを唱ってる割りには絡みの描写やセリフはかなり少な目で、ヌキまくりと言えるほど抜けるシーンはなかったです。 何よりゆなちゃんの声が酒焼けしたような声で、丸で別人のようなのも残念でした。 ただ、二人の仲がいいのは終始伝わり、最後のオマケシーンは見ていて面白かったです。 ファンが見る分にはいいですが、アダルトVRとしては少し物足りないと感じました。ゆなちゃんの体調が万全でない点やエロに集中できなかった点を考慮し、☆3です。
  • 贅沢な顔合わせ
    SODスター二人の共演は、 期待値が上がります。 コンセプトも良いと思いますが、 内容はイマイチ。ヌルいプレイです。 とくに本庄さんは痴女演技が苦手そう。 すごい美形なんですけどね。 まあふつうの出来です。
  • サイズとアングルが今一つ
    本庄鈴が大好きなので、小倉由菜もまぁまぁ好みなので購入した。 オキュラスgoで視聴。画質は◎ 酷評もあるが痴女に責められるのは悪くはないと思う(購入する時の他の方のレビューで迷ったが)。 残念なのがサイズやや巨人ぎみかな、、特に仰向けで乳首を責められ時が大きく感じる。 しかも舐められる時の舌先&主の乳首が画面のギリギリ外側になっていて首を持ち上げ、さらに顔を外に向けないと見ることができない。これ凄くマイナスポイントです。 騎乗位もなんか二人が大きいんだよね、ベストリアルサイズといえばそうかもしれないけど、なんか大きい女の子にやっているみたい。 あと最後のインタビューチャプターいらない。できれば一人ずつSEXできるチャプターが欲しかった。 ちょっと残念! 本庄鈴ソロだけの作品を期待したい(演技が下手なのは別に気にしない)
  • 無駄なコントが残念
    女優の下着の色々なアングルが全くない!セックスシーンももっと増やして欲しかった!
  • メンツは素晴らしいのですが…
    本庄鈴さん、小倉由菜さんというとても豪華なSODstarが出演されているのですが、どうもあんまり激しさが足りず終始微妙な感じです。 あと、背面騎乗位が多くお尻が好きな方じゃなきゃちょっとイク時微妙ですかね。 あと、なぞにChapterが多くてそのChapter繋げてええやろって思いました。 女優さんの顔面は最高に可愛いのでそれで賄えて星3です。