FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新・母子相姦遊戯 母と子 #7 青井マリ
私は妻としていけない女なのでしょう。連日のように続く実の息子との肉体関係…。そして今、私のカラダも息子との情事なしにはいられなくなってしまいました…。そんなあの夜、出張から帰ってきた夫と久々に燃え上がっている私を見てしまった息子!嫉妬心を抱いた息子は、以前より増して私を強く求めてくるのでした…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 14(10件のコメント)
  • 新・母子相姦遊戯 母と子
    青井マリさんの感じてる表情と色っぽさがよかったです。 熟女ファンなのでやっぱり、少したれ気味のオッパイはいいですね~。
  • 凄い!
    オナニーシーンでの、バイブ入れたまま大きなお尻を振り乱し、息子との絡みでは母親の優しさを感じさせる素晴らしい作品です。。
  • 乳こだわりよいです。
    青井マリさんの美巨乳はたっぷりもみしだきたい、というこだわりが伝わります。
  • 熟女最高峰
    丁度いい熟れ具合です。おっぱいの少し萎み始めた感じの皺の出来方。ムッチリとした腰周り、息子とのキスシーン時のアップの時の口の辺りの皺がリアル、息子との最初の合体時直前と合体後の青井氏の顔の変化にいやらしさと女の色気を感じました。
  • いい。
    こっから2008年までのマリさん最高。 綺麗な身体。小さい歯。
  • 脱・実力派宣言!
    なんだなんだ、ばばあか? なんだ、このすごいフェラチオは? ただ事では無いこのバックは! なに~この貪欲プレイは! すげ~なんかかわいらしく見えてきた。 なんだこの実力は? 腕前は確かに磨かれていた。 すでに「自然流」の域に達していたのであった。
  • おしい
    もう少し、母子の交わりを増やしてほしいかった。 せっかくのエロさが半減してしまう。中年夫婦のからみなどカットしてくれよ。
  • エロいオナニーが好き^^
    バスト、腰回りにはやはり年齢を感じさせるが、個人的にはエロさをいっぱいに蓄えた顔、足に魅力を感じる女性。青井マリ作品を何本か見ましたが、その中では、この作品でのオナニーが一番エロく、お気に入りのシーンです。ただ、残念だったのは、オナシーンがちょっと短かったこと。 熟女のフェロモンをいっぱいに漂わせるボディに似合わず、声のほうはどちらかというとかわいい系。 本番ではなかなかイかないタイプだとは思いますが、エロさは感じるし、総じて満足です。
  • フェラがいい
    青井マリのフェラって最高ですね アナルなめられてビクンビクンするところもHでとても良いです。
  • 上手に熟した
    ベージュの下着が良く似合う上手に熟した青井さん。 彼女の作品は2本目だが、本作の方が数段、魅力的だった。 が、内容は今ひとつ… 息子との絡みのみに絞って欲しかったなぁ。