FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 おじさん客に密着&ベロキスでイチャイチャしながら無制限中出しさせてくれるソープ嬢はいかが? 奏音かのん
冴えないおじさんを愛するソープ嬢現る!痴女ソープならではの攻めの姿勢はそのままに愛たっぷりの密着&ベロキス!仕事感を感じさせない疑似恋愛そのもののご奉仕セックスは風俗に追い求める最終形!高級店じゃないけどNS、NNも勝手にサービスで中出し放題!気持ちよくさせたい精神全開の美女にたくさん抜かれる!
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 25(10件のコメント)
  • 期待通り!
    タイトル通りに1回の射精で終わらずイチャイチャしながら2回戦するのが良いです、密着感も十分で素晴らしい、ただ無制限かはわからないです(途中で男優が変わります) なによりかのんちゃんがめちゃくちゃ可愛いです!、良い作品に良い女優さんでした。
  • これ以外にももっと・・・
    奏音かのんちゃんがとてもかわいい且つエロいちょっとSっ気がある感じが、たまらない。 ファンとしてはソープモノの作品をもうちょっと出してほしい。これ一作品じゃもったない。 せっかくいい女優さんだし。余談ですが人気シリーズモノの作品にもっと出してあげてください。 個人的にはワンズの凄テクかなw彼女の雰囲気に合ってる気がする
  • 冴えないおじさん希望の星!!
    奏音かのんチャンは全国の冴えないおじさ ん希望の星です!!おじさんキラーな小悪 魔ソープ嬢でした。奏音かのんチャンはセ リフが多いドラマ作品より、こういうタイ プの作品の方が向いているかも知れません ね。一生懸命練習したボディ洗い、剛毛マ ○コのタワシ洗いの何て気持ち良さそうな ことでしょう。まっすぐ見つめてくる大き な瞳と表情にも萌えます。奏音かのんチャ ンのおじさん愛と可愛いが溢れています。 すごく良かったですよ!!
  • 笑顔になれる作品
    めちゃくちゃ可愛く、剛毛なかのんちゃん。 おじさん相手に良い仕事をしてくれます。 この作品で特に気に入ったのが、かのんちゃんの笑顔。 見ている人も笑顔になるような良い作品でした。
  • 相当
    エロいお姉さんなのだろうな、と言わんばかりに責められまくります。寧ろもっと罵倒して欲しい!
  • カワイイ&癒される
    ハードって感じではない。 超絶テクニックって訳でもない。 でも女優さんの魅力を最大限に活かした作品だと思います。
  • 女子学生
    かのんちゃんって美少女、女子学生というイメージがつよいですが、ソープ嬢しかも中だし。 これからもいろいろなジャンルにチャレンジしてほしいです
  • メーカーらしくないものの
    痴女ヘブンメーカーのイメージは女優がSっ気強く、男性が責められる印象が強い。 しかし、この作品はそこまでのこともなくかのんちゃんのイチャイチャセックスが見れてとても良い。 かのんちゃんの本当の陰毛はもっとなんだろうと思わせる処理後に興奮しつつも眉毛のように整った剛陰毛の先にあるまん○で男の疲れやストレスも治ることだろう。 ぜひこのシリーズ化を希望したい。
  • こんなソープ嬢がいて欲しい
     かのんちゃんは、パッケージ通りの可愛いさで、おっぱいの大きさ、陰毛の濃さを想像させる剃り跡、お腹まわりの肉づきが興味をそそります。そして、何より、セックスを楽しんでいる様子に、画面のこちら側も視聴意欲を刺激されます。  この作品全般で気に入ったのは、かのんちゃんが、プレイ中男優の目を見ながら色々優しく声を掛けているところ、それから、かのんちゃん自ら積極的にキスをしようとしているところ。 シーンとしては、下記2点 一つ目は、1時間26分15秒過ぎからの40秒程度、かのんちゃんが手コキしながら、「イキたくなってきた?」,「また出ちゃいそうなの?」,「どうしようかなぁ?」,「イキたい?」,「まだイッチャだめだよぉ」,「イキたいんだぁ」,「まだ、ダメっ」と言って、焦らすシーン。 二つ目は、中出しをプレイを終えた後の1時間52分44秒過ぎから53分10秒位までの会話のシーンで、「こちらこそ今日もありがとう」と言って、一旦、終わりに向かうが、少し俯き加減で寂しそうな表情を見せ、「まだ、お時間ありますか?」と言って、もう一回戦おねだりするところが、最高でした。 こんなソープ嬢がいたら、お店と交渉して、売ってもらいたい!
  • 無制限中出しさせてくれるソープ嬢
    無制限中出しをさせてくれるソープ嬢に扮する奏音かのんにダイレクトなメールを読み漁る。通常の中出しは普通ですが、今回は無制限射精ということなので奏音かのんの剛毛おマンコに白い液をぶち込み最終とろーりとマンコから出てくる。かのんの性欲は半端ない!