更新日:2023年5月27日

カリビアンコム【24時間無料見放題プラン】徹底解説!

1. 入会直後に退会できる

2. 退会しても24時間は視聴可能

3. VIP、超VIP、年間、全ての動画が視聴可能

4. ダウンロードは不可

  • 入会方法
  • 退会方法

1. 入会直後に退会できる

入会してから24時間が経過すると自動的に月額プランに切り替わり、料金が発生してしまいますが、24時間以内に退会する事で料金は一切発生しません。

2. 退会しても24時間は視聴可能

入会後にすぐに退会する事で退会のし忘れで月額プランに切り替わるのを防ぐ事ができます。
さらに、すぐに退会しても24時間は見放題なので、あらかじめ退会しておく事で安心して視聴する事ができます。

無料利用をしているうちに継続して利用したいと思う事もあると思います。

その場合は、退会の取り消しをする事も出来ます。

3. VIP、超VIP、年間、全ての動画が視聴可能

24時間はカリビアンコムにある、VIP、超VIP、年間動画と、全ての動画が見放題になります。

4. ダウンロードは不可

ダウンロードは出来ないのでご注意下さい。ストリーミング再生になります。

入会方法 所要時間5分

1. カリビアンコム24時間見放題登録ページにアクセスします。

2. アクセスしたら、「無料でお試し入会する」をタップ(クリック)

3. フォームに入力する

入力は以下4点のみです

①メールアドレス

②パスワード

③クレジットカード情報(デビットカードでも可

④郵便番号

入力が完了したら「購入する」をタップ(クリック)します。

内容確認画面が表示されるので「お申し込みサイトへ」をタップ(クリック)

こちらの画面が表示されたら完了です。

無料で無修正動画を思う存分楽しみましょう!

退会方法 所要時間5分

1. カリビアンコム退会ページにアクセスします。

2. アクセスしたら、緑色の「退会フォーム」をタップ(クリック)

入力は以下3点のみです

①ユーザー名(メールアドレスを入力)

②パスワード

③メールアドレス

「送信」をタップ(クリック)

これで退会が完了です。

まとめ

1. カリビアンコム24時間見放題登録ページにアクセスして「無料でお試し入会する」をタップ

2. 入会したらすぐにカリビアンコム退会ページにアクセスして退会

3. これでお金は一切かからず24時間後に自動退会されるので安心して下さい

4. カリビアンコム全動画が視聴可能に。無修正動画を楽しみましょう!