FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼女の母 DX 4
娘の恋人を大人の色香で惑わし許されない情事を重ねる大人気シリーズ『彼女の母親』総集編10人!!娘の愛する人だと知りながら、我が子を裏切っていることに罪悪感を覚えながらも雄の匂いをさせた逞しい肉体に女芯が疼きだした母親は若い肉棒を頬張りはじめる…こんな関係はダメだって分かっているのに硬くて何度も求めてくる青年に淫らな腰振りで応じ中出しSEXに悦びを感じてしまうドスケベな母親の痴態をご堪能ください!! 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 彼女の母 x 10編
    センビレの「彼女の母」シリーズから2015/12~2017/3にリリースされた10編の抜粋総集編です。タイトル通りのエロ熟女との本格カラミ~中出しフィニッシュまでを各25分前後に編集してあります。画質はどれも良好です。 【収録作品】(登場順) 1.彼女の母 翔田千里 2.彼女の母 矢吹京子 3.彼女の母 原ちとせ 4.彼女の母 涼川ゆず希 5.彼女の母 野本京香 6.彼女の母 三橋結 7.彼女の母 林原早智子 8.彼女の母 三浦恵理子 9.彼女の母 黒崎潤 10.彼女の母 森下美緒 大御所から企画女優まで様々な女優陣ですが、4人目の涼川ゆず希という女優は初めてでした。スレンダーな体と貧乳は余りタイプではありませんが、この人の陰毛は整った顔立ちから想像できない卑猥さにあふれ、一見の価値アリです。
  • お得
    とりあえず、シリーズを多く見てみたいヒトにはお得。抜けるかどうかはストーリーが途中切れなのでいまひとつ。