FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ノーブラHカップおっぱいで全力アピールしてくる彼女の巨乳妹と誘惑に負けちゃう最低な僕。 夢乃あいか
「しぃーッ!お姉ちゃんにはヒ・ミ・ツだよ」彼女の妹のノーブラ巨乳の誘惑に完全に負けそうな僕。かわい過ぎる巨乳妹がHカップをぷるんぷるん揺らして誘ってくる神展開に我慢できるはずがありません。妹の圧迫パイズリ&誘惑フェラに大暴発!すぐ隣に彼女がいるのに気持ち良すぎて止まらない腰振り!「お姉ちゃんよりあいかのオマ○コの方が気持ちイイでしょ!」もう後戻り出来ない最低な僕…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 42(10件のコメント)
  • 名作
    とても優秀な作品。妹でありつつお姉さんのように甘やかしてくれる夢乃あいかさんが素晴らしい。男も彼女がいるので受け身でありつつも性欲に逆らえず程よく手を出し段階を踏んで本番に至るのが過程として見てて気持ちいい。いつものシリーズではあるがハズレなし。最後のオチは最低だから仕方ないがもう少し救いも欲しい…。
  • とにかく可愛すぎる!
    もし夢乃あいかさんのような彼女の妹に、このように誘惑されたら断れるはずがありません!
  • 久々の非VR、「主観」で楽しめました
    自分も最低な僕になりました。笑 久々の非VR、「主観」で楽しめました。
  • こんな彼女の妹いたら…
    夢乃あいかちゃんが彼女の妹だったら… 最高すぎるテーマではないでしょうか! クソ可愛いロリ巨乳妹、僕だったらこの妹に乗り換えてしまうでしょう! しかしまぁークソ可愛くて最高です!
  • 愛嬌があって可愛い
    たわわなおっぱいと愛嬌ある笑顔が魅力の可愛い女優さんです。 私事ですが、顔が元カノに酷似(胸は全然です)しておりその意味でも最高に抜けました(笑)
  • いい
    非常にエロいですね こそこそやってる感じが良くていいですねあいかちゃんが好きな方は買うべきですね
  • 小悪魔のような笑顔!最高
    清潔感のある色白のきれいなカラダで丸顔でかわいい「夢乃あいか」 やわらかそうで形の良い美巨乳。。美しいおっぱい 明るい笑顔と雰囲気が好感の持てる女優 彼女の姉が誘惑してくるストーリーGOOD ノーブラで、ぷるぷるのHカップを揺らしながら 小悪魔のような笑顔で誘惑してくるシチュエーションは抜群 Hカップおっぱいでのパイズリ・丁寧なフェラ・濡れて透けてるJK制服は必見 明るい笑顔とやわらかそうなおっぱいは最高! 夢乃あいかのキャラにピッタリで魅力を引き出している作品
  • 悪魔のような絶倫痴女(ww)
    ほよんほよん柔らかオッパイで 神パイズリの連続です! この神パイズリだけでも大満足です。 夢乃あいかチャンの可愛さとエロさが 見事にマッチしていました。 ドスケベ小悪魔な夢乃あいかチャンが イチャイチャを仕掛けてくる度に ドキドキ大興奮でした。 「最低な彼氏だね!」と挑発してきますが、 アナタも相当最低な妹ですよ(ww) ほよんほよん爆乳を揺らす セックスは最高です。 コッソリNTRセックスなので内容は ソフト目ですが、二人っきりの時は ハードでエネルギッシュな セックスに大興奮でした。 爆乳ぶっるんぶっるん 揺れまくりでした。 可愛い顔した悪魔のような 絶倫痴女でした(ww)
  • 小悪魔妹の誘惑には敵いません
    夢乃あいかちゃんがとにかく可愛くて笑顔が素敵です。フェラやパイズリ、S○Xなどのテクニカルな部分はもちろんだがところどころの「あ~あ、(おっぱい)さわっちゃった。お姉ちゃんいるのに。うそ、さわっていいよ。」とか「もう私としかHしちゃやだ」などの小悪魔な感じで誘惑しているのがあいかちゃんらしくて最高です。そして最後のシーンでの「出した後はいっぱいお掃除しないと」と笑顔で言ってお掃除フェラするのがめちゃくちゃかわいいです。ただそのあと彼女に見つかって出て行くだけのオチはもう少し工夫があっても良かったと思います。ただ大好きなあいかちゃんなので星5です。
  • 完敗
    こんな可愛くてスタイル抜群のあいかちゃんに誘惑されたら勝てる見込みはありません。