この動画の商品情報

セール中 妄想オフィス パイパン娘は就職活動中 七沢るり
リクルートスーツがフレッシュ!!パイパン新人OLの淫らな妄想!!パイパン美少女、七沢るりがピッカピカのリクルートスーツを着てエッチな就職活動!?とある企業に面接に行ったるりは、まさかのぶっかけセクハラに遭遇!?と思いきや、それは全部るりの妄想だった…。るりの淫らな妄想は止まらない!!リモバイ装着して電話対応、上司にお茶をぶっかけて謝罪セックス、取引先をもてなす接待3P、トイレでサボりオナニー、部長の性欲処理セックス!!新人OLの妄想アクメ6連発!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(2件のコメント)
  • バッグの際のスーツ着用でのお尻の撮り方が何ともエロティック
    今回も半裸セックスです。でもスーツでのカラミは個人的には大好きです。 始めはキモ面接官3人との足コキ・尻コキ・フェラ抜きをするという妄想。 次に玩具攻めで痙攣しまくりという妄想。 1回目のカラミは眼鏡着用、いつものように半裸で正常位スタート、立ちバック、騎乗位、正常位射精。という妄想。 2回目のカラミは3Pでの立ちバック、騎乗位、正常位その1人目の2分40秒程の正常位に僅かな痙攣をして胸射。 2人目はバック後、顔射。お掃除フェラ。という妄想。手についた精液を舐めとる姿が可愛らしい。 中休憩でトイレでオナニー。 3回目はキモ男優と正常位、騎乗位でお尻アップの際の黒の下着の隙間からピストンが繰り広げられるので興奮します。最後は正常位顔射で終了。という妄想。 時折見せるピストン時にビクビクと反応を見せているので、まだまだ今後も期待出来そうです。
  • るりちゃんの足コキよかった
    内容 1.面接官の3連発射  足コキで発射と尻コキで発射とフェラ抜き口内発射 2.電話対応中におもちゃ責め 3.お茶くみどじふみお詫びにsex  めがねフェラして、半裸でからみ。  顔射 4.接待3P 5.トイレでさぼりオナニー 6.部長とsex  騎乗位で激しく腰振りふりファック  顔射   感想 個人的にるりちゃんの足コキがよかった 初めの面接官三人を足コキと尻コキとフェラ抜き で発射と多様なフェチに対応でいい 特にパンスト破りがついていて、破ってパンティ はいたままのからみが非常にいい 座ってる男にしがみつくようなフェラが またかわいいんだ、これが るりちゃんのスーツ姿に興奮できました ロリ系もいいけどアダルトなるりちゃんもいい