FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 突然2回連続でしゃぶられちゃった僕。 その7
舐める!ねぶる!吸う!しゃぶる!咥える!フェラチオ吸茎口まんこ!いつでもどこでにでも現れる生尺女たち!一回だけじゃ許さない!口内発射2連発!5人の吸精搾精尺八女! 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 総合的に良い
    今回のはテクニシャン女優が多かったので見所満載で良かった。何回も何回もチンコを求めてる姿は淫乱痴女の基本的なスタイルで半ば強●的に強●射精させるフェラはS・Mに限らず興奮するのではないかと思います。
  • テク&エロさとも抜群
    AV女優にとって,連続で2回フェラするなんてたやすい事。 水野美香,加賀美セリナ,星野あかり,妃乃ひかり,三咲恭子のフェラが収録されています。 5人とも凄いです。 舐め,頬を凹ます超吸引,音出し,高速シゴキなど,テク&エロさとも抜群。 ほとんど手は使わず,口だけで,口だけでチ○ポを抜きにかかります。 フェラに関しては,完璧に熟したプレイぶりです。 2回と言わず,連続10本抜きぐらいは楽勝なチ○ポさばきです。 特に,私が大好きな星野あかりのフェラは,いつ見ても,どのAVでも最高です。 星野あかりのエロすぎる口性器。 指名ナンバーワンのピンサロ嬢とフェラ対決しても,あかりのフェラに軍配を上げます。
  • 良いんだけど・・・
    他のフェラ作品、「すっぽんディープスロート」などを見ているといまいち抜けるかと思えば物足りなさを感じるように思いました。エロイかといわれればエロイから良いとは思いますがね。 激しいのがすきな人にはオススメしないかな? 決して駄作じゃないです。
  • おしゃぶり中毒の女
    こんな連しゃぶされたいランキング 1位 ラッキーホールの女 2位 淫乱マゾ年増の女 3位 怪我した女 4位 テーブルにもぐる女 5位 念写する女 断トツで「ラッキーホールの女」です。壁からチンポだけ出てるのが良い。オナニーも超エロい。 拘束された女が拘束された男をしゃぶる「淫乱マゾ年増の女」は色気あり。豚鼻もポイントよ。