FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 悩殺タイトスカート尻コキ
OLのパッツンパッツンのタイトスカート。セクシーな下半身に悩殺される事間違いなし。そんなタイトスカート姿の美人OL達の美尻にチ●ポを擦りつけてスリスリ…。いけない事をしているドキドキ感とOLのフェロモンに興奮し心拍数も上昇。後背位、騎乗位スタイルでの絶景アングルでの猛尻摩擦は至極のひととき。最後はたまらず尻に向かって大量射精。働くオンナの素晴らしき悩殺極フェチ尻コキ7連発をたっぷりご覧あれ!!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • タイトスカート尻コキ射7発
    着衣、挿入なし、尻コキ射という尻フェチ向け作品。 1人目、湊莉久。パケ写どおりのぱつぱつのタイトスカート尻。「理性の吹き飛んだ美少女と中出し性交(miad00691)という作品の無料サンプル動画再生回数は390万回超え。本作品でも冒頭から興奮度の高いタイトスカート尻の見せ方をする。尻コキをするのはデカ尻マニアックスや可愛い顔してデカ尻など尻フェチもので活躍している坊主の男優。今回は射精が勢い良すぎてスカートにうまくかからず。16:18すっごい、汚い精子、床にばらまいて…どんだけ出してなかったの。と湊利久がフォローする。 2人目、藤咲セイラ。美麗顔騎妻という作品でもレベルの高い尻と淫語を披露しているが、本作品でも坊主の男優に顔騎。22:43おまんこがこすられて気持ちいい…。ぐいぐいタイトスカートを顔に擦りつける。23:41あぁダメっ、いっちゃうっ、うぅ、あぁイクう…。 3人目、瀧川花音。出演者欄に名前がなくFANZAでは検索しても作品が出てこない。アスリート系の女優で尻肉の張り出しがすごい。34:42おまんこも撫でて。と淫語も言うし表情もエロい。単体作品が見られなくなっているのが惜しい。 4人目、香奈芽涼。グレーの制服を着て倉庫でスカートに尻コキ射される。真後ろから美しい尻の形状、くびれ、スカートに浮き出たパンティラインを見たいのだが、そのアングルが最後に男優の尻コキ射で汚れたスカートしかないのが残念。 5人目、新山かえで。クリーム色のタイトスカートの下腹部が艶めかしい。1:03:51佐藤君、女子社員からクレームが出てて困っているんだけど。佐藤君が女の子のお尻ばっかり見てるとクレームになってて、すごい困ってんの。でもぉ、今日は特別にぃ、お尻でいっぱい気持ちよくさせてあげるからぁ、他の社員の人には内緒だよ。 6人目、木崎実花。1:30:02あぁ、そう、もっとすりすりしてぇ。尻を高く上げて尻コキさせる。1:34:32いっぱい出してぇ。男優がグレースーツのスカートに大量射精。精液がかかると尻肉を震わせて反応。 7人目、椎名ゆな。坊主の男優が顔騎、フェラ、股コキしてもらい黒スーツのスカートに尻コキ射する。最近、10年ぶりに復帰。本作は10年前の「迷惑メールに欲情するレベルの末期症状(h_452tmdi00040)」から。
  • 企画は良し
    タイトスカートへの尻コキの企画はいいが、同じパターンは飽きが来る。 スカートもプリーツとかあると良かった。