FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 アナル舐め高級痴女サロン14 森沢かな
美しく上品な人妻・森沢かなが丁寧淫語でケツ穴責める!最初の客はアナル舐めで勃起したチ○ポに寸止めを繰り返し卑猥手コキでイカせる!競泳水着でおもてなす洗体コースは潜望鏡に尻穴舐め、スケベ椅子使ったローション手コキに淫舌フェラで大量ザーメン口内射精!常連のM男客はチングリ返しでアナルを拡げ、唾液流し込みペニバン逆アナSEXで悶絶させ、Wコースは2人並べて肛門ほじり、騎乗位本番サービスで連続顔射ッ!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 森沢かなさん激推しだから
    厳しいレビューも関係ない。 ただ森沢かなを、買うだけ。 かなさんが逆アナル責めはMの自分としては興奮します。
  • 強烈なアナル舐め奉仕に心射抜かれます 
    高級痴女サロンに正統派美女のかなさんが起用され、波多野結衣と並ぶシリーズ代表作と言っていいでしょう。美女が囁く「あなたはどんなおまんこが好き?それともアナル舐めが好き?」…の決めゼリフだけでフル勃起に導かれます。どの女優でもだいたい同じ展開で進むけど、抜けるような白肌の輝きとナチュラルスレンダーな裸身で至高の快楽に誘うかなさん。特に潜望鏡プレイで客が片脚上げて無防備にした肛門を上品な口唇ががっつりと捉え、入念に舐め倒してくれる究極のいやらしい構図に脳天を撃ち抜かれます。これほどの清楚な美女がこんないやらしいご奉仕を躊躇なく魅せてくれる恥態…私の裏門も疼いて堪りません。この後も、この究極のご奉仕を期待して来店する客を次々と強烈なアナル舐めで昇天させていきます。こういう変態的な趣向の持ち主が私だけでないことに安堵し、そういうニーズに応えてくれる女優さんや作品として企画・制作してくれるスタッフに感謝しかありません。
  • 美顔&スタイル抜群
    美顔&スタイル抜群の人妻,森沢かなによる「アナル舐め高級痴女サロン」。 綺麗なお顔から発せられる丁寧淫語。 M男相手にテク抜群の舐めフェラ,手コキ,そして,ペニバンによるアナル攻め。 舐めて,ほじって・・・, スレンダーなボディーながら,性的にタフで,3PでのW攻めでも抜群のプレイぶり。 チ○ポを快楽に導き,最後は,顔射や口内発射までしてくれるんだから,タマりません。 総じて抜けるけど,競泳水着でのシーンは,痴女舐めの設定には,ミスマッチな感じ。 また,森沢かななら10発ぐらいザーメンを受けてほしかった。
  • 事務所変わったからね。
    名前を変えたのは事務所が変わったから。世間知らずには解らない大人の事情だよ。そうまでして残りたいのか?なんて改名経験ある全ての人を侮辱して何様だい?馬鹿丸出しで笑える?星1つの作品を買った自分の選択能力の無能さをレビューでさらしてしまっていることに気付かない貴重なカモに乾杯! 3Pでの絡みは良かった。背面騎乗位での交尾畤に肛門丸見えになるのだが、それまでに大したハードな事をしていないのに森沢の肛門が開き気味で、密かに彼女は興奮していたんだなぁと感動すら覚えた。その後の絡みでも彼女には珍しいマン屁が何度か聴くことができ森沢ファンには嬉しい。 飯岡かなこ時代からの作品も含め、興奮度は控え目なので星四つです。森沢ファンじゃないなら2つか3つですかね?