FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 絶・対・美・少・女 奇跡の美巨乳 鈴木心春コンプリートBEST8時間
説明不要の美巨乳美少女、鈴木心春の完全版ベストが登場です!キャンディの全作品全コーナーをカット無しで詰め込んだ正にコンプリートBEST!恥じらいのデビュー作からソープまで、激シコ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.55点
総評価数 20(10件のコメント)
  • 超永久保存版
    童顔・さらさらロングヘアー・色白美肌・美巨乳・ピンク乳首・パイパン・女性らしいなめらかなスタイル・潮吹きと完璧な美少女です。こんな彼女がいたら毎日体を求めてしまうと思います。そんな彼女のキャンディ作品をたっぷり堪能できます。超オススメです。
  • 心春チャンはキャンディー時代が神(´ー`*)
    心春チャン…今やすっかり大人気女優さんですね^^ でも最近はやはり少々劣化ぎみ…(*´・ω・。) そこで心春チャンの作品を初めて買う方に朗報♪ このデビュー当時に専属だった『キャンディー』の8時間BESTをオススメします♪ 心春チャンが1番可愛かった頃を、おもいっきし詰め込んであります (*´ω` *) 迷ったら、このコンプリート8時間BESTで決まりです♪
  • 抜き過ぎ注意!!!の良作です
    鈴木心春チャン…可愛くて清楚で最高の身体の持ち主です! 暫くは休養して最近kawaiiから復帰しましたね… 相変わらずのスーパーボディは健在のようです! そんな鈴木心春チャンの初々しいデビュー作からキャンディでの作品を完全網羅した本作…完全にAV界に染まる前の彼女を堪能できる! 純情な雰囲気からは想像もつかないデビュー作から4Pまでもやってのけるエロさを兼ね備えたエロさ 綺麗なオッパイがプルンプルン揺れるカメラアングルを見るだけでも価値はあると思いますよ
  • 自分の中では全盛期の心春ちゃん
    この時代の鈴木心春ちゃんが自分の中では全盛期だと思います。この頃の心春ちゃんの可愛さがおもいっきり詰まった最高のベスト盤です。買って損は無いです。
  • この頃が一番好きかも!
    どの時代の心春ちゃんもかわいいんですが、特にこの頃の心春ちゃんが一番かわいいなって思います!
  • よい
    女優がいいのでまずいいのとベストで時間たっぷりお得だだった。
  • とにかくエロい
    スタイル抜群で文句なし!すでに引退されてしまったようなので新作はありませんが、他の作品も観てみたいと思います。
  • 見どころ沢山
    見どころいっぱいでお値段以上の価値はあると思います。 オッパイ星人なら買って損なしです。
  • たっぷり
    この透明感と程よいスタイルにふわふわのおっぱいは最高です。気になったら手に取って損はない
  • すばらしい
    初期作品集なのかな? 髪色が少し変えられていて、後期作品を知っているからか ギャップがあります。 とはいえよく似合っていてかわいらしいです。 すばらしい8時間になると思います。 配信終了前に購入しておくとよいと思います。