この動画の商品情報

セール中 【VR】リアルAV男優体験!撮影中チンチンが勃起しなくなってVTRストップ!勃起待ちで絶体絶命の危機に女神の波多野結衣がしてくれた本当にHなこと
常々関係者の中で言われる「女優さんがVTRストップ中に見せる男優さんへの優しさプレイが本当は最強にエロいんだって!」そんな一幕を見せたくて…。今宵のお相手は現場スタッフ間でも圧倒的支持を集める波多野結衣さん!撮影中ち●ぽが勃起せず撮影ストップ!そんな状況下で世界の波多野が魅せた奇跡の気遣い!そしてプライベート状態での可愛すぎる葛藤からのホニャララ…。あとは観てください!波多野結衣は神!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.68点
総評価数 25(10件のコメント)
  • これぞ、お姉ちゃん的エッチ。
    (^-^ゞPSVR HQ視聴です。 画質は良いです。視点は正常位だけ近いですね。 撮影現場と2人きりのパートになります。 撮影現場でもスタッフの指示とかありますけど、そんなにうるさくないですよ。 キスは、さすがに上手いですね。距離感とか舌の出し方とかエロエロです。 フェラはお尻突き上げスタイルですが、起ちが悪く、乳首舐め手コキで様子見します。 しかし、あきらめて休憩になります。 2人きりのパートもキスしまくりです。 ショートパンツのまま、お尻突き上げスタイルのフェラがエロいです。 対面、騎乗位、正常位フィニッシュです。 対面も騎乗位も密着感最高です。ささやきじゃないですが、耳元での喘ぎが最高ですね。 正常位だけ視点近いのが残念です。 全編、優しいお姉ちゃんにリードされてる感が最高です。 セリフにも無理が無いし、臨場感高いですね。 雰囲気がエロエロなので、HQなら文句無いですが、標準画質でも大丈夫だと思いますよ。
  • オフショットみたいなのがイイ!!
    まぁ、波多野結衣ちゃんの作品にハズレなんてないんだけど、今回はメイク直しされたり、笑顔で台本に目を通してたり、といったオフショットみたいなのがイイ!! もちろん、しっかりと全裸での完璧なカラミがあるからというか、そのカラミまでの布石としてのオフショットがサイコー!!! 水色のバスローブ羽織ってゴロンゴロンしてる姿も和やかでまさに癒し!! 本気のセックスと和やかなオフショット、この緩急が絶妙な塩梅かと!! 間違いなく、HQ版でみるべき!! ぜんらで上目づかいでやさしいおち〇ちんペロペロ姿もキュンってくrし、あれは勃つ!! 騎乗位、正常位などのカラミは、言うまでもなく、文句なしの100点満点!! それにしても絶品すぎるボディは、どんなに観ててもあきない!!
  • いつまでも女神です。
    波多野さん、かなりのベテランさんていうか、第一線で活躍し続けてますけど、いつまでも女神です。 しかも近寄りがたい神々しさ、というよりは、身近な感じなのに女神というのが、女神たる所以なのかもしれません。 メイク直しのリラックスしてるシーンも全裸で全身で感じてるカラミのシーンのどちらも女神以外の言葉がでてこないほどの女神。 単純に私がファンだからというのではなく、「女神ですよね?」と知らない人にみせて質問しても、「そうですね。」以外の言葉が想像できません。 そんな女神に中出し、文字通りの絶頂、昇天です。 波多野さんが・・・というよりは、観ている自分の方が・・・ですけど。 ここまできてしまうと、ただ、全裸でこちらをみている姿だけでもヌイてしまえるようになってしまいます。 90分強の尺ですが、無駄なシーンはひとつもございません。
  • さすが
    初めて波多野結衣さんの作品を購入させて頂いたがさすが世界の波多野と言われているだけあってとても良かったです。 買ってよかった?
  • 波多野さん最高ー!
    初めて作品を観ましたがどハマりしそうです!お姉さん的なエッチがたまりませんでした。こんな体験出来たらたまらんだろうなー
  • さすがの演技力
    世界の波多野作品を初めて購入しましたが、とにかく演技が自然。 気づいたら引き込まれてました。
  • 良かった
    このシリーズは他の作品も見ていますが女優さんの演技力が高いと安心して見れますね。普段は見られない裏側を見ているような気分になれるので今後もこのシリーズは続けてもらいたいです
  • 波多野結衣が大好き
    はじめにこれを単品で購入するより 【VR】感謝を込めて夢の大放出祭!!世界に誇る激アツ作品!!神全裸タイトル×4盛り盛り!!全編ノーカットBEST 316分 を購入したほうがお得で幸せになれます。 画質2021年4月現在に比べればやや落ちますが、まぁまぁ綺麗です。 オキュラスクエストでズーム調節が各所で必要です。 内容は波多野結衣の優しく、人が良いところが出ています(当方波多野結衣が大好きで撮影会サイン会に参加経験あり) 良い点 1.この作品は比較的チンポジが良いです。  対面座位でもいけます。騎乗位や正常位は興奮度MAXです。 2.乳首舐めもアングル良く、可愛いい波多野結衣の顔が目線がしっかり確認できます。 惜しい点は 1.騎乗位でも射精シーンが欲しい 2.フェラ抜きが欲しい 3.男優体験なので、しょうながいけど盛り上がったところにスタッフから指示が入る
  • 流石ベテランは違う。
    このシリーズの他の作品も見ましたが、演技と分かっていても、素晴らしいエロさもら持っています。 男の興奮するツボをしていると言うか凄すぎる。 見た方がいい作品です。 このシリーズの作品はもっといろいろ女優さんの作品を比べてみたいです。
  • プロなんだな、と
    主が勃起せず、今後どうするかの打ち合わせを他のスタッフがしている間も、さりげなく乳首やチンポを扱いてくれる波多野さん。撮影が始まった途端それまでの素の部分が引っ込んで設定通りの不倫人妻に完全になりきるあたり、さすがの百戦錬磨を感じました。 二人きりになった時の素の部分も大変可愛らしく、「鍵閉めちゃった!」とはしゃぐ姿には心温まりました。 作中に出てくる男優さんが波多野さんとやって勃たなかったことはないと言っていましたが納得です。男なら、全員もれなくメロメロ。