FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 大人の極上美女レズビアン 君島みお 波多野結衣
セレブの友のレズ作品で多数の女優を同性快楽に導いた波多野結衣が今回は君島みおとレズ初共演!冒頭のオナニー見せ合いで早くもパンティにシミを作る君島。責める波多野は濃厚ベロキスから尻穴に舌突っ込み奥まで舐めるクンニで君島を喘がせ、今度は君島の唾液クンニと高速手マンに波多野が本気で絶頂!大人のレズSEXで感じ合う2人は相互手マンで何度もイカせ合い、最後はオマ○コ擦り合う貝合せでだらしなくお漏らし絶頂!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『セレブの友グループ』はこちら!ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(5件のコメント)
  • やっぱり波多野結衣は最高
    まさにレズの鉄人って言葉がよく似合います。 波多野結衣のレズ物は何本も購入してますが、 本当に飽きません。ソフトな感じではありますが、元々ハードよりソフトが好きなのもあるのかな?って感じではありますが。相手の女優さんの君島みおもいい感じでエロいですね、やはり波多野結衣のレズ物はいいなと改めて感じました。 これからも是非楽しませてもらいたいです
  • 何から何まで甲乙付けがたい
    君島みおと波多野結衣の共演作。 この二人,AV歴では,波多野結衣のほうが長いけど,エッチ経験は,互角かもしれません。 美顔でスタイル抜群,テクもエロさもある女なので,魅せられます。 女同士,チ○ポ無しのレズバトル。 お互いM字開脚して,手マンでオナニーし合ったり,ベロキス,舐め合い, そして,股間絡ます刺激合い。 あまりに綺麗すぎて,エロすぎて,何から何まで甲乙付けがたい。 それでも,あえて差をつけるとしらた,本作の君島の完璧なメイクは,私好み。 素でも美顔なのに,こんな完成されたお顔を見せつけられたら,タマりません!! そして,細いウエストからパイパンにかけての肉付きの素晴らしさ。 同時に,AVレジェンド,波多野結衣のお顔と全裸ボディーを見て,そう思ってしまう・・・。 何なんだ「君島みお」というAV女優は!!! それでも,波多野結衣のほうが好きだという男は多いでしょう。 まあ,二人ともヤリマンAV女優ですね。 今までに何本ものチ○ポと絡んできている二人のお口とオ○ンコは, たとえ相手が女だろうと,相手をイカせるために存在しているんです。 ・・・AV女優は,テクとエロさを磨く上で,「共演」を「競演」として撮影に望む事が必要だと思う。 最初は笑顔で顔見せしても, 本音は,「あなたのエロとテクには負けない」ぐらいに思って競演せよ。 もっと凄いテクを身につけ,業界ナンバーワンのエロ強いAV女優になるんだ!! 顔,ボディー,テク,エロさ・・・,すべてにおいて, 君島みおに負けるな,波多野結衣!!! 波多野結衣に負けるな,君島みお!!!
  • 極上の美人レズ共演
    みおさんとはたさんのレズ初共演作品。 美人のレズは見ていてほんと絵になります。 とにかくスタイルが素晴らしい。 ただ残念なのは脇の下舐めが無かったのと みおさんが胸とあそこしか舐めてなかったのが残念でした。 第2弾も是非発売して欲しいです。
  • あかんで・・・
    君島みおと波多野結衣のレズやて 何ちゅう二人を出演させるねん・・・けしからん ちんちん何本あっても足らんがな キスシーンだけでも、いろいろ想像して抜けるがな ワシも入れて三人でしたいよ
  • キャスティングは良いが
    世界の波多野結衣さんと美人女優の君島みおさんの夢の共演でしたがレズがソフト過ぎて期待ハズレに思いました。監督を担当した人のイマジネーションの無さにガッカリ、もう少し濃厚なレズプレイの熟女レズ作品を観て演出を勉強してもらいたいです。せっかくのゴールデンコンビの作品が台無しになったと思います。もったいない。